スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケちゃんの愚痴…

つかの間のお昼休みに、
をほおばりながら、
携帯からの投稿じゃ。

ふぅ~(^。^;)

しかし、お盆とかゴールデンウイークとか、
どうしてみんな動き回るんじゃ!

おかげでホテルや温泉のシーツ、浴衣、タオル類、

洗っても洗っても、

仕上げても仕上げても、
減らんわいっΣ(_□_)

みんなぁ、
家でじっとしてなさいってε=( ̄。 ̄;A

昨日も、6時間、
気持ちよ~~く、
サービス残業してあげました(笑)

あのね、菅さん、

盆やゴールデンウイーク、正月などは、

警察、病院、消防など以外は、

日本全国いっせいに休みにしなさいっ!ε=( ゚゚̄ ̄#)

…また愚痴ってしもうた。
さぁ、仕事仕事…

ε=ε=┏( ・_・)┛



関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ゅみ  

そぅだ!そぅだ!

愚痴れ!愚痴れ!愚痴りやがれーーー(゜∀゜)v

にしても、1人でなんぞ…
わびしぃのぉーーーorz。。。

あたすゎだな~…だったゎ(´Д`)

変わらんがな~!ガハハハ


そぅなのさ!あたぃなんて昨日、美術館70分待ちしたんだぜぃ!
ゴッホのコーナー人だかり~
そりゃ、見えねぇわ(´Д`)!
しかーも、ぉお!これが有名な、ひまわ…り……じゃ、ねぇじゃん……ユリだったゎorz てなもんよ!
全部観終わったら、夜だったゾ~☆彡


要は…疲れたってことじゃ~( ̄ー ̄)v


ぁあ、今日からまた迷惑メールが来た!
サイト名すら忘れた!

2010/08/14 (Sat) 21:46 | REPLY |   

タケちゃん  

そぅかそぅか!!ゅみお姉ぇーたまたまイカのキン○マ(笑)

> 愚痴れ!愚痴れ!愚痴りやがれーーー(゜∀゜)v

ぉうぉうっ、なんぼでも愚痴ったるわぃ。
ワシ、最近、愚痴たまっとるけんのぅ(▼へ▼メ)オラオラ

> にしても、1人でなんぞ…
> わびしぃのぉーーーorz。。。

…ぉ・・ぉう、わびしいのぅ・・(´_`。)


> あたすゎだな~…だったゎ(´Д`)
> 変わらんがな~!ガハハハ
> そぅなのさ!あたぃなんて昨日、美術館70分待ちしたんだぜぃ!
> ゴッホのコーナー人だかり~
> そりゃ、見えねぇわ(´Д`)!
> しかーも、ぉお!これが有名な、ひまわ…り……じゃ、ねぇじゃん……ユリだったゎorz てなもんよ!
> 全部観終わったら、夜だったゾ~☆彡
> 要は…疲れたってことじゃ~( ̄ー ̄)v

よー70分も待てるのぅ・・・Σ(´∀`;)
しかも一人で・・・( ´艸`)ムププ

あ、ワシはのぅ、
好きなヒトと待ち合わせしとる時は、
3時間でも4時間でも待ちまっせぇ~(*´∀`*)

昔は携帯なんてなかったけんの。待つしかない・・・(笑)。

ま、サクラとの待ち合わせは、2時間が限度やったけんどの┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

> ぁあ、今日からまた迷惑メールが来た!
> サイト名すら忘れた!


年じゃのぅ~~ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪

2010/08/16 (Mon) 23:10 | REPLY |   

ジンさん  

すまぬ!

>しかし、お盆とかゴールデンウイークとか、
どうしてみんな動き回るんじゃ!

>みんなぁ、
家でじっとしてなさいってε=( ̄。 ̄;A


動きまわってしまった…
すんません…

だって
だって
お盆と正月と
DWじゃなかった GW以外に
ジンさん 休めないンだもん
わかってぇ~

2010/08/17 (Tue) 21:44 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさん 許す!(笑)

> 動きまわってしまった…
> すんません…


いや、まぁ、あの、その、かまんけど(笑)。
んで、誰とどこに行ったんですかぃ? 想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪

> だって
> だって
> お盆と正月と
> DWじゃなかった GW以外に
> ジンさん 休めないンだもん
> わかってぇ~


DWって(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】

でも、いいなぁ~。

ワシなんか、毎週火曜日と、元旦だけ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
年間休日数、53日やで。

ホンマ、殺されるわ。

2010/08/19 (Thu) 00:08 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。