

どぅ~もm(*ゝω・`)m ワシです。

こんばんは_φ(゚ω^* )♪

やっとお盆をしのぎました( ´Д`)=3

昨年と比べると、忙しさもまだマシやったなぁ。。。

それでも、この時期は、休む人もおるけん、この三日間は、一人三役の大車輪(9`・ω・)9+゚*。:゚+

今日は、6時間おきに痛み止めを3回飲んで頑張ったが、

最後には、腰と背中とアタマが痛くてどーにもたまらんなってしもーたわぃ。。。

まぁ、しかし、よー頑張った(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まだまだ、8月末まではダラダラ忙しいやろうけど、

とりあえずは自分へのご褒美、なんかせんといかんのぅ( ´艸`)クスクス。

明日あたり・・・想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪・・・

・・・って、多分いっちにちじゅーーー寝とる気がする・・・。

ま、それもありということで。


ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~


[追伸]

コメントをくださった方、
メールで相談下さった方、謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

なかなかお返事すぐにはできんけど、
必ずお返事するけんね。

見放さずに、待ってて(○ゝω・)b⌒☆NE!



関連記事

- 2 Comments

ゅみ  

どーも、あたぃだぜ(´∀`)v

ご苦労!ご苦労!タケ坊ょヾ(゜∀゜*)
おもろかったろぅ~!
ウケただろぅ~!
ありゃー、タケ坊専用のギャグだからなっヾ(≧∀≦)ノァヒャヒャー

それにしても…高校野球て素敵やん!
東京対決、泣けたやん!
めっちゃ地元の関東一が、勝った~~~(/Д;)ヤッタョ!

あの真っ黒になったユニフォーム!
ぇえっ!かっこぇえゎ!

はぃ?!クロ…くろ…黒…ぉおっ!タケ坊も、甲子園行ってアタマ擦り付けて来いぃぃ( ̄ー+ ̄)vヘッ!

だがだな…女を何時間も待つでないっ!
みっともねぃゾッ(´Д`)!ぉバカそんなんやってっから、モテんくなるだぉ!!!


そだ!そだ!迷惑メールゎだな『PARC』だと!
ピタリと止まっちまって、つまらーーーん(´Д`)。οΟ
もっと、かかってこぃや!つって~☆彡

2010/08/17 (Tue) 15:12 | REPLY |   

タケちゃん  

ゅみ姉ぇ~どーも(*´∀`)

> ご苦労!ご苦労!タケ坊ょヾ(゜∀゜*)
> おもろかったろぅ~!
> ウケただろぅ~!
> ありゃー、タケ坊専用のギャグだからなっヾ(≧∀≦)ノァヒャヒャー


おぅおぅ、マジでうけたぜぃっ(・∀・)ニャハ♪
ワシ専用のギャグ作ってくれて、
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

って、何でお礼言わんといかんのぞ!!(▼へ▼メ)オラオラ


> それにしても…高校野球て素敵やん!
> 東京対決、泣けたやん!
> めっちゃ地元の関東一が、勝った~~~(/Д;)ヤッタョ!
> あの真っ黒になったユニフォーム!
> ぇえっ!かっこぇえゎ!
> はぃ?!クロ…くろ…黒…ぉおっ!タケ坊も、甲子園行ってアタマ擦り付けて来いぃぃ( ̄ー+ ̄)vヘッ!


ヾ(・∀・;)オイオイ
なんか前ふりが、ワシの記事みたいにムダに長い気がするぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)


> だがだな…女を何時間も待つでないっ!
> みっともねぃゾッ(´Д`)!ぉバカそんなんやってっから、モテんくなるだぉ!!!

うっっっっ
ぐっっっっ

うっせーーやいっ
(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる


> そだ!そだ!迷惑メールゎだな『PARC』だと!
> ピタリと止まっちまって、つまらーーーん(´Д`)。οΟ
> もっと、かかってこぃや!つって~☆彡

そりゃ、泣く子も黙るゅみ姉ぇの携帯ってバレタんやなぃか?

そりゃピタリと止まるわな、フツー(o゚c_,゚o)プププ♪"
お返しが、いや仕返しが怖いもんな。
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!投げられそーやし。

2010/08/19 (Thu) 00:04 | REPLY |   

Post a comment

