スポンサーサイト


妄想した(BlogPet)

きょうタケちゃんと、妄想した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

じゅりあ  

ワロタ(^Q^)/^

☆ヽ(。≧∇≦。)/☆

こうさぎも一緒に

も…もうそぉ~~~

^ー^)人(^ー^やのぉ~

こうさぎも お・ん・な・の・こ

あ、ダメだ わ、笑いが止まらん(≧▼≦)

午後から仕事にならんし

あたしが変になったのは
タケのせいじゃあ(`へ´)
ちゃっちゃと♂サクラ引っかき集めなさいっ!!

え?タケはゲ●やった!?
Σ( ̄□ ̄;)アブネッ(@_@;)


2010/09/07 (Tue) 12:10 | REPLY |   

ぽんたくん  

すみません(><)

なんか最近の記事の所ではなくて前の方の所にコメントしちゃったみたいです(・_・;)

すみませんでした(><)。
失礼しましたm(__)m

2010/09/07 (Tue) 21:19 | REPLY |   

タケちゃん  

じゅりあさんへ

> ☆ヽ(。≧∇≦。)/☆
> こうさぎも一緒に
> も…もうそぉ~~~
> ^ー^)人(^ー^やのぉ~
> こうさぎも お・ん・な・の・こ
> あ、ダメだ わ、笑いが止まらん(≧▼≦)
> 午後から仕事にならんし

いやはや・・・
こりゃまいったマイッタ・・・(;^ω^A

こうさぎがこんな記事を書くとはのぅ。。。。

こりゃ、ワシも、記事の内容、ちっと気ーつけんといかんわぃ・・・(A;´ 3`)

> あたしが変になったのは
> タケのせいじゃあ(`へ´)
> ちゃっちゃと♂サクラ引っかき集めなさいっ!!
> え?タケはゲ●やった!?
> Σ( ̄□ ̄;)アブネッ(@_@;)

Σナンジャトォォ・・・・(#ノ`д´)ノ Σ(#ノ`皿´)ノウリァァヤ
そーゆーじゅりあさんこそ

両刀使いやった!?

うわっっΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/脱走開始

2010/09/07 (Tue) 23:08 | REPLY |   

タケちゃん  

ぽんたくんへ

> なんか最近の記事の所ではなくて前の方の所にコメントしちゃったみたいです(・_・;
> すみませんでした(><)。
> 失礼しましたm(__)m

なんのなんのー。

○友達になってメール来てそのメールにメアド載っていました
○相手のホームにいけなかった

ま、この2点だけで出会えない系への誘導のニオイプンプンですなぁ。

ちなみに、教えてもろーたアドレスにメールしたけんど、あて先不明で帰ってきたぞ(;^ω^A

それからね、

もし、万が一、ホンモノの素人会員さんやったらいかんけん、今後は、アドレスだけは、ワシのアドに送ってくださいね。


2010/09/07 (Tue) 23:31 | REPLY |   

ぽんたくん  

そうでした(・_・;)

たしかにそうですね、普通の会員さんだったらたいへんですね(・_・;)

失礼しましたm(__)m

メアドは間違って書いてしまったみたいです( ̄∇ ̄|||)

たけちゃんさんに、メールします(><)

2010/09/08 (Wed) 11:37 | REPLY |   

タケちゃん  

ぽんたくんへ

> たしかにそうですね、普通の会員さんだったらたいへんですね(・_・;)
> 失礼しましたm(__)m
> メアドは間違って書いてしまったみたいです( ̄∇ ̄|||)
> たけちゃんさんに、メールします(><)


[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)

2010/09/08 (Wed) 21:38 | REPLY |   

Post a comment

