

27歳/保育士/本音と素顔♪ 今回は藤田さゆみだそうです(笑)

fc2ブログでは、ブログの管理画面から「訪問者リスト」ってのがあって、

同じ、fc2でブログやっている方が、ワシのブログを訪問してくれると、

このリストに表示されるようになっとります。

まぁ、いわゆる「足あと」ってやつですな。

昨日は、こんな方が訪問してくれました。

↓ クリックすると拡大します。
27歳 保育士 本音と素顔♪ 訪問者リストより


ブログタイトル 27歳/保育士/本音と素顔♪

管理者 : 藤田さゆみ


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

読者の方は、すでにご存じの方も多いのではないか(笑)。

ワシも、一発で思いだしたぞ。



まずは、この藤田さゆみさんのブログ画像をご紹介。

27歳/保育士/本音と素顔♪
http://sayumi0104.blog89.fc2.com/

↓ クリックすると拡大します。
27歳 保育士 本音と素顔♪

藤田さゆみ 1 藤田さゆみ 2


実は、この藤田さゆみさん、4カ月以上前の今年5月頃には、

mihana(ミハナ)と名乗ってました(笑)。

さらにさかのぼるとやね、

まぁ、ワシの知る限りではやけんど、

保母・salah(沙羅)

保母・Kaede(27)

保母・Chisa(27)

保母・TSUBAKI


って順で改名し(≧ω≦。)プププ

今年5月頃には、mihana(ミハナ)

そして、今回は、藤田さゆみだそーで・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ブログの内容も全く同じじゃ。保育士仲間の名前を変えてあるぐらい。

【参考記事】
29歳/保育士/本音と素顔♪ ミハナはサクラ(笑)


んで、彼女(彼? 笑)は、何者かというと、出会えない系サイト

meetsモバイル

http://www1.m-mob.com/
Meets モバイルトップページ

のサクラです。

久しぶりに、ワシ、このサクラサイトにログインしてみたぞ。
そしたら・・・

保母・sayumi(27)BLOG有りまさん (27歳)
タイトルのみ。

[1通目]

今ヒマ?まずは○○市内のドコかで直接会って話せますかっ?♪初公開・sayumiのBLOGです♪→≪http://sayumi0104.blog89.fc2.com/≫

[2通目]
○○駅まで何分で来れますかっ?BLOGの○○さん専用日記見てくれましたかっ♪?→≪http://sayumi0104.blog89.fc2.com/≫


[3通目]
≪http://sayumi0104.blog89.fc2.com/≫←BLOGは見てくれてますか♪?住所→○○市○○町の後も書くので・・家来ませんかーっ?


[4通目]
≪http://sayumi0104.blog89.fc2.com/≫←BLOGのハダカ・家の住所・個人情報全部見た?○○駅に車停めて待てば来ます・・?


[5通目]
≪http://sayumi0104.blog89.fc2.com/≫←アドレス届いてます?見える?ドコの携帯ですか?本気で○○駅の前で夜18時から待つので


[6通目]
e-mailアドレス交換するか、夜20:30に○○駅近辺で待ち合わせるか・・・言うコト聞くからどっちか決めて!


9月23日から今日まで、藤田さゆみさんから、6通もメールもろうとったわぃ(笑)。


こちらのサイトでは、

福岡、愛知、神奈川、北海道、岡山、大阪で出没していることが報告されとるぞ( ゚,_・・゚)ブブブッ


ま、とにかくですな、

meetsモバイルから来るメールは、全員サクラやけん、

相手にせられんぞ。


というわけで、今日はおしまいじゃ。

(´ぅω・`)ネムイのー

[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★



関連記事

- 4 Comments

ゆーき  

No title

はじめまして。
記事参考にさせていただいてます^^*

メモリーズから始まり
ブギウギ、サニーデイってサイトに勝手に登録され
ほーんとにいっぱい迷惑メール来るようになってしまいました(;;)
1回、サクラの人に、さくらですかー?ってメールしてみたら
おまえやろ?お前オッサンだろ?って(笑)

サニーデイにサクラじゃない人もいるんですかね(・・?)

2010/09/29 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/30 (Thu) 10:21 | REPLY |   

タケちゃん  

ゆーきさんへ

> はじめまして。

どうもです。
コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

> 記事参考にさせていただいてます^^*

いやはや、参考になりますかのぅ。。。

> メモリーズから始まり
> ブギウギ、サニーデイってサイトに勝手に登録され
> ほーんとにいっぱい迷惑メール来るようになってしまいました(;;)
> 1回、サクラの人に、さくらですかー?ってメールしてみたら
> おまえやろ?お前オッサンだろ?って(笑)
> サニーデイにサクラじゃない人もいるんですかね(・・?)

勝手に登録してくるようなサイトに、
ホンモノさんはいないと思った方がいいんやないかのーというのがワシの考えです。

0.5秒でドメイン拒否したほうがいいと思うぞ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

2010/09/30 (Thu) 21:54 | REPLY |   

タケちゃん  

鍵付きコメントさんへ

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

マジデスカ!?

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

また遊びに来て下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

2010/09/30 (Thu) 22:03 | REPLY |   

Post a comment

