スポンサーサイト


シリーズ ポンタくんの出会い珍道中 w(*´∀`*)w

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

またまた、ポンタくんから情報いただきました。

グリーでまたしても怪しいメールがキタのですが、よろしければ調査お願い致しますm(__)m

こちらがメアドです(´ω`)
ririyu321@ezweb.ne.jp

相手の名前はうゆゆでした。

ではでは、失礼します。


ほいほ~ぃ♪

いつもいつも、すまんのぅ・・・(;´д`)

これで何回目かのぅ。。。

こぅなりゃ、シリーズ化せんといかんのぅ(笑)。

題して、
「シリーズ ポンタくんの出会い珍道中 w(*´∀`*)w 」

な~んてd(-∀-。)ネッ

ではでは、さっそくメールを送ってみようかぃのぅ・・・想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙∪∪


To ririyu321@ezweb.ne.jp
件名 こんばんは

 
グリーでアド教えてもらったから、
メールしてみた~っ

誰だかわかる?


わかんないやろーなぁ(笑)


From ririyu321@ezweb.ne.jp
件名 返信遅くてすいません

メールありがとうございます
では簡単な自己紹介しときますね。32歳既婚で本名は由香里です
 
既婚ですが旦那に内緒で秘密に仲良くなりたいのでお願いします
 
場所とかは秘密ですが一応ネイルサロンのオーナーやってます。     
まぁほぼ旦那の力ですが
 
よかったら貴方のことも少し教えてもらえると嬉しいな


オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
教えちゃる教えちゃる(笑)

To ririyu321@ezweb.ne.jp
件名 返信ありがとう。

ワシはタケちゃん。
もうすぐ45になる中年オヤジ。

でも、タダのオヤジじゃございませんよぉ m9(^∀^)

バツイチ、
カネなし、髪無し、出会いナシ…

見事に三拍子揃った
ハゲオヤジじゃー壁|ー ̄)ニヤリ

どーだ。マイッタか?


From ririyu321@ezweb.ne.jp
件名 返事もらえてすごく嬉しかったよ

正直、私じゃ相手なんかしてくれないかななんて思ってたから…
 
でも返事くれたってことは私と関係もってもイイってことだよね??
 
最初に言っておきたいんだど、別に旦那と別れたいとかそうゆうのじゃなくて単純に私が遊びたい感じなのであくまで割り切りった感じで
 
秘密厳守でよろしくお願いします
 
旦那は実業家なのでお金には困っていないけど、お金目当てで結婚したところもあるし
今ままで裕福な生活を壊したくないので浮気だけは我慢してきたつもりだけどやっぱり旦那と夜の関係もないと辛くて…
 
後悔したくないしお礼もちゃんとするのでお互い癒しあえる仲になってくれますか?
 
写真も載せたので感想とかも聞きたいな
由香里


フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ

なーんだ。。。

ワシ、オマエ、知っとるぞ。

ではでは、このメールをチョコッといじって、こう返信してあげましょう。
どーせ、読まないやろうけど。


To ririyu321@ezweb.ne.jp
件名 うん。

正直、ワシのようなハゲオヤジを、アナタのよーなキレイな方が相手にしてくれるとは、思ってないが……

言い忘れたけど、
ワシ、こういうSNSから誘導する悪質ウンコ業者を晒して喜んでいる、
変態オヤジです(*Φ皿Φ*)シシシ
 
返事くれたってことは、晒してもイイってことだよね??
 
最初に言っておきたいんだど、
別に晒しブログで有名になりたいとかそうゆうのじゃなくて単純にオマエら許せない感じなのであくまで割り切りった感じで(●´艸`)
 
恨みっこなしでよろしくお願いします
 
首から下はギャランドゥ~なので胸毛には困っていないけど、胸毛目当てで言い寄ってくる女性はいないし
今ままでハゲで通してきたプライドを失いたくないので、カツラだけは我慢してきたつもりだけどやっぱり髪もないと冬は寒くて…

後悔したくないしお返しと仕返しもちゃんとするので一方的に晒す仲になってくれますか?
 
写真はブログの記事のどっかに載せてるので感想とかも聞きたいな


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

我ながら、いい出来~っ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

From ririyu321@ezweb.ne.jp
件名 よろしくお願いします

でも旦那との関係はやっぱり崩したくないし(生活もあるので)
だから旦那には絶対にバレない方法でお願いします
 
ココだったら絶対にバレないしお金とかもかからないので秘密用に使って連絡しましょう
 
 
なんで?って思うかもかもしれないけど初めての不倫なだけに最初だけ慎重にやらせてください。ここなら履歴とかも残らずメールや電話もできるので安心なんです
お金とかかかるサイトではないですし
 
絶対に迷惑掛けるようなことだけはしないのでよろしくお願いします
 
一応、私の会社も旦那の会社の子会社みたいなものだから社員の目もあるし私たちだけの秘密にしましょう
 
でも勘違いしないでくださいね。いつもこのサイト使うわけじゃないので
 
お互いが信用できてきたらなんか別で携帯を用意するとか考えているので心配しないでください
 
お礼の方は月に二桁あたりでどうでしょうか?
必要なければ忘れて下さい。
でも、それだけ本気って事だけはわかってもらいたいんです…

由香里2


ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

件名「よろしくお願いします」やって(笑)。

由香里さんが、一方的に晒していいとおっしゃるので、晒してあげましょう。

つーか、この誘導先は、すでに過去のエントリーで晒してたぞ。

そして、メール文も全く同じ。

なので、よろしかったらその記事を参考にしてくださいね。

みゆき→ちか(宮崎知佳)→ゆかりへ 三つ目の本名(笑)

グリーやmixiなどで、 ririyu321@ezweb.ne.jpのアドを教えてもらったアナタ。

鼻の下をのばしてる場合ではありませんぞ( ´艸`)。

ウンコ有料出会えない系サイトに勝手に「登録」され、
出会えもしないサクラからのメールがバンバン届き、
携帯の電池をムダに消耗するのがオチ。

もし、「登録」までいってしもーた方は、とりあえず

nana.fm

をドメイン拒否してくださいね。

それでも関連サイトからメールが届き、うっとーしぃなら、メルアドを変更してスッキリしましょう。

というわけで、

ポンタくんの出会いの旅は、まだまだ続くのでアッタ(笑)。
ポンタくん、情報(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

ぽんたくん  

ついにシリーズ化ですか(◎o◎)(笑)

皆さんこんばんは(・∀・)ぽんたくんです( ̄∇ ̄|||)

たけちゃんさん
ホントにお世話になりっぱなしで、毎回ありがとうございますm(__)m

やはり出会えない系サイトへの誘導だったんですね(Θ_Θ;)

いやもう、たけちゃんさんの返信文章面白すぎです(笑)

そして全然会話が噛み合ってないのも(笑)

写メ、一枚目と二枚目別人に見えるのは私だけ?( ̄∇ ̄|||)


えっ!てか、えっ!(◎o◎)・・・シリーズ化・・・はっ恥ずかしい(*/ω\*)

ではでは、久しぶりにコメントしたぽんたくんでした(_´Д`)ノ~~

2010/10/20 (Wed) 23:17 | REPLY |   

あいり  

ヽ(≧▽≦)ノ

タケちゃん、こんばんわ~(^o^)/
お疲れ様です♪

この日記・・最高に面白いです(≧▽≦)!!!
冬は風邪をひかないように要注意ですねっ( ̄o ̄;)笑


しかし最近本当に寒くなってきましたね~
体調管理には気を付けましょうっ(*^_^*)☆

これからもタケちゃんの日記
楽しみにしてま~す\(^o^)/





2010/10/21 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

ぽんたくんへ

> 皆さんこんばんは(・∀・)ぽんたくんです( ̄∇ ̄|||)

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
ご本人の登場です(笑)

> たけちゃんさん
> ホントにお世話になりっぱなしで、毎回ありがとうございますm(__)m
> やはり出会えない系サイトへの誘導だったんですね(Θ_Θ;)

いやいや、ワシのほーこそお世話になってm(_ _ )m

> いやもう、たけちゃんさんの返信文章面白すぎです(笑)
> そして全然会話が噛み合ってないのも(笑)

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
あらかじめ作ってある文章の自動返信やけん、話は決してかみ合わないぞ( ´艸`)

> 写メ、一枚目と二枚目別人に見えるのは私だけ?( ̄∇ ̄|||)

そーいえば確かに別人にも見えますなぁ・・・。

> えっ!てか、えっ!(◎o◎)・・・シリーズ化・・・はっ恥ずかしい(*/ω\*)
> ではでは、久しぶりにコメントしたぽんたくんでした(_´Д`)ノ~~

(。´-ω・)ン?・・いゃ、あの・・(;^ω^A ァセァセ
あんまし期待したらいかんぞ(笑)。

2010/10/28 (Thu) 00:29 | REPLY |   

タケちゃん  

あいりさんへ

> タケちゃん、こんばんわ~(^o^)/
> お疲れ様です♪

はい。コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

> この日記・・最高に面白いです(≧▽≦)!!!

テレルナァ,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ
いやしかし、最高っちゅーのは、言い過ぎやと思うぞ(;^ω^A

てか、過去記事いっぱい読んで、「拍手」してくれてるのは、ひょっとしてあいりさんだったのかな?

> 冬は風邪をひかないように要注意ですねっ( ̄o ̄;)笑

σ(゜・゜*)・・ん??

((怒´∀`))ゴラゴラ

オヌシも少しはワシのブログに慣れてきたようじゃ。
ワシのハゲをいじれるようになったら一人前ですぞ(ノ∀`●)ンププ(笑)

> しかし最近本当に寒くなってきましたね~
> 体調管理には気を付けましょうっ(*^_^*)☆

昨日から急にさむーなったなぁ。
そちらも寒いですか?

道後温泉にでもつかりにおいでなさい、もし。(笑)

> これからもタケちゃんの日記
> 楽しみにしてま~す\(^o^)/

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

2010/10/28 (Thu) 00:38 | REPLY |   

ネギ  

キタキタキタww

はじめまして。
まさかの来ましたよww
ririyu321@ezweb.ne.jpこのアドレス!
いや~面白いですね。全く内容が同じです。
適当にスルーですがww

2010/10/29 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

名古屋人  

助かりました

自分のとこにもきました。情報ありがとうー

2011/02/16 (Wed) 16:07 | REPLY |   

タケちゃん  

名古屋人さんへ

> 自分のとこにもきました。情報ありがとうー

こちらこそ、コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

2011/02/17 (Thu) 21:53 | REPLY |   

-  

俺もキターーー!

情報サンクスです!

ググって正解だったわ

2011/03/08 (Tue) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

