スポンサーサイト


ウンコサイトはキャンペーンもμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ(BlogPet)

タケちゃんの「ウンコサイトはキャンペーンもμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ」のまねしてかいてみるね

(*´・)ノこんばんは以前、藍秋さんから情報を退会させられた当日に誓ったわけでしたことでした当日に誓ったわけでしたわけでした当日に、「LOVEMAP(kagiya.51872.jpに誘導する業者のお話を書きましたね。mixiからLOVEMAP(kagiya.51872.jp)に誘導するかおりそして、その一週間後に、ご丁寧にもワシののコメント欄に、ワシの携帯のアドレスを書き込んでくれるという【素敵.+゜*。:゜人´∀`*)な訪問者のお話を書きましたなぁ。LOVEMAP(kagiya.51872.jp)のかおりに関して○ワシの携帯アドレスを知っているのは、業者以外は数人に限られること(笑)。○訪問者の足跡をたどると、「LOVEMAPのかおり」には、なかなかその機会もなかったわけでしたんじゃが、素敵な香りの登録H.Nも載せてい、受け取ってあげようと言うことで、受け取ってくださいd(-∀-。)

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

じゅりあ  

(^皿^)

こうさぎ

ナゲェ━━━━━━ッ


( ̄□ ̄;)!!

いーかげんにしろ~いBOSS

と、言ってみたかっただけ(。≧∇≦。)

やたら長いのはサポセンメールさ(;´∩`)

削除前に通報だよね!


つーほーつーほーブツブツ…

ニコチン切れ(-ロ-;)

2010/11/02 (Tue) 21:01 | REPLY |   

Post a comment

