スポンサーサイト


8時間以上も 「イッちゃうよ」Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

 「恋愛ハローワーク」というクソ出会えない系サイトがあるんやけど(*´∀`)ケタケタ 。

 今日1日で、ワシ、51通もメールもろうたわぃっ(*/∀\*)。

 


 ほれみー、ワシ、前から言いよるんやけんど・・・(〟-_・)ン?

 だーれも信じてくれんのやけんど・・・(。´・д・)エッ?

 
 実は、モテるんじゃけんの  Σ(・ω・ノ)ノ











 サクラだけには(*/∀\*)    ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!





 51通の中で、ダントツにメールをくれた

 タケちゃん命ともいえるサクラさんは・・・・


愛媛県にお住まい・・・・かどうかは定かでないが・・・・

「イッちゃうよぉ」さん、19才です。


        (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


○年齢   : 19才
○送信日時 : 2009-04-22 13:39:09
○タイトル : ごめんね…今一人Hしながら○○ちゃ ん さんにメールしてますHしたい…。
○本文   : ちょっと一人H休憩するね

私ね、今年の3月に高校卒業して今はフリーターしてるんだ。
H覚えたのは去年なのでもそれから大好きになっちゃって…。今は彼氏いないから友達に一人Hのしかた聞いてしてるの…朝からでもう3回くらいしちゃったよぉでも…Hの方が気持ち良い(ノ_・。)
私はミカっていう名前。別に好きな人とじゃなくてもH出来ると思うよ。
○○ちゃ ん さんはどう??

写真見てくれたら分かると思うんだけど…まだ子供っぽく見られるけど19歳だからね!年下でもいいけど、やっぱり年上の人とHしたいな
今から2時間以内に会えたりしますか?ちょっと急かもしれないけど…そのくらいHしたいんだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぁぁ。。
○○ちゃ ん さんの家でもホテルでも…場所はどこでもいいよ!ミカの家は家族がいるからダメなんだ。
今からそっち行きたい…。ミカと気持ち良いことしよ??



 
 ワシ、ペンネーム「○○ちゃ  ん」ってわざとスペースあけとったんやけど・・・

 
    そのままかよっ(o`ε´o)

 

 これだけで、サクラ確定やんっ(笑)。

 同報メール(一斉送信)確定じゃっ(〃*`Д´)

 

 友達に一人Hのしかた聞いてしてるの??

 ふーん(゚д`*;)、

 


 ワシ、二人エッチの仕方、もう忘れたケン((´∀`))ヶラx2



○年齢   : 19才
○送信日時 : 2009-04-22 16:28:15
○タイトル : 私とHしたくないの?私は○○ちゃ ん さんとHしたいよ駄目??
○本文   : 積極的な女は嫌いかな?
私も一生懸命誘ってるんだよねぇ!Hしてくれる?
私ね、今年の3月に高校卒業して今はフリーターしてるんだ。
H覚えたのは去年なのでもそれから大好きになっちゃって…。今は彼氏いないから友達に一人Hのしかた聞いてしてるの…朝からでもう3回くらいしちゃったよぉでも…Hの方が気持ち良い(ノ_・。)
私はミカっていう名前。別に好きな人とじゃなくてもH出来ると思うよ。
○○ちゃ ん さんはどう??

写真見てくれたら分かると思うんだけど…まだ子供っぽく見られるけど19歳だからね!年下でもいいけど、やっぱり年上の人とHしたいな
今から2時間以内に会えたりしますか?ちょっと急かもしれないけど…そのくらいHしたいんだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぁぁ。。
今からは厳しいかな?
じゃあ何時からだったら大丈夫?
それだけ教えてくれないですか?
待ってま~す



 あんぽんたんさん、

 メールの最初と最後だけ変えて、あとはさっきのメールコピペしとるだけやん( ̄‐ ̄#)

 

 もっと手間隙かけてくれや(怒▼ω▼)



○年齢   : 19才
○送信日時 : 2009-04-22 18:17:22
○タイトル : 本当は私とHしたいんでしょ?私も本当にHしたいんだだから嘘とかつかないし、待ち合わせしない?何処まで行ったらHしてくれるの?
○本文   : 私とHしてくれるよね?今、○○ちゃ ん さんと凄いHしたいよぉ
何処まで行けば良い?
私ね、今年の3月に高校卒業して今はフリーターしてるんだ。
H覚えたのは去年なのでもそれから大好きになっちゃって…。今は彼氏いないから友達に一人Hのしかた聞いてしてるの…朝からでもう3回くらいしちゃったよぉでも…Hの方が気持ち良い(ノ_・。)
私はミカっていう名前。別に好きな人とじゃなくてもH出来ると思うよ。
○○ちゃ ん さんはどう??

写真見てくれたら分かると思うんだけど…まだ子供っぽく見られるけど19歳だからね!年下でもいいけど、やっぱり年上の人とHしたいな
今から2時間以内に会えたりしますか?ちょっと急かもしれないけど…そのくらいHしたいんだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぁぁ。。
時間は今からでも大丈夫??
場所と時間を言ってくれたら私、直ぐに飛んで行きまぁぁぁす
教えてちょうだいね~??



 ・・・…〓■●パタッ

 また最初と最後だけ・・・

 ほんま大丈夫!?・・・・・・あたま(゚ Д ゚ゥノ


 2時間以内病院いったほーがええんやないん(゚-゚;)ウーン



○年齢   : 19才
○送信日時  : 2009-04-22 19:28:26
○タイトル : ○○ちゃ ん さんが返事くれないから私、先にオナニーで逝っちゃうよぉそれでも良いのぉ?○○ちゃ ん さんが逝かせてよね?ね?
○本文   : ○○ちゃ ん さんはHあんまり好きじゃないのぉ?
私ね、今年の3月に高校卒業して今はフリーターしてるんだ。
H覚えたのは去年なのでもそれから大好きになっちゃって…。今は彼氏いないから友達に一人Hのしかた聞いてしてるの…朝からでもう3回くらいしちゃったよぉでも…Hの方が気持ち良い(ノ_・。)
私はミカっていう名前。別に好きな人とじゃなくてもH出来ると思うよ。
○○ちゃ ん さんはどう??

写真見てくれたら分かると思うんだけど…まだ子供っぽく見られるけど19歳だからね!年下でもいいけど、やっぱり年上の人とHしたいな
今から2時間以内に会えたりしますか?ちょっと急かもしれないけど…そのくらいHしたいんだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぁぁ。。
私はH出来るんだったら何時でも大丈夫だから○○ちゃ ん さんの大丈夫な時間教えてくれない?
その時間で決定しようよ
ね?良いでしょ??


・・・・・
 ・・・・・・・・・ワシ、あんたの半径1キロ以内に近寄りとーないわ。




○年齢   : 19才
○送信日時 : 2009-04-22 21:17:30
○タイトル : 逝っちゃいそうだけど、本当にもうオナニーだけじゃ物足りないよ○○ちゃ ん さんHしよぉ??
○本文    : Hは好きでしょ?だって人間の本能だよ!
私とHしてくれませんか?今からとかは厳しい???
私ね、今年の3月に高校卒業して今はフリーターしてるんだ。
H覚えたのは去年なのでもそれから大好きになっちゃって…。今は彼氏いないから友達に一人Hのしかた聞いてしてるの…朝からでもう3回くらいしちゃったよぉでも…Hの方が気持ち良い(ノ_・。)
私はミカっていう名前。別に好きな人とじゃなくてもH出来ると思うよ。
○○ちゃ ん さんはどう??

写真見てくれたら分かると思うんだけど…まだ子供っぽく見られるけど19歳だからね!年下でもいいけど、やっぱり年上の人とHしたいな
今から2時間以内に会えたりしますか?ちょっと急かもしれないけど…そのくらいHしたいんだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぁぁぁ。。
Hしてくれないかな?
○○ちゃ ん さんは、本当にH好きじゃないの?
私だからHしてくれないの?
○○ちゃ ん さん抱いてくれるのかどうかだけでも良いから返事ちょうだいよ……
待ってるね…






 午後1時過ぎからオナニーはじめて、


 

 逝っちゃうよ逝っちゃうよ逝っちゃうよって・・・・



 8時間たっても






 まだ逝かんのかいっっっっっ(●`з´●)



 すみません。



 ワシ、そんな人喜ばせるテクニックもないし、


 自信もないし、



 だいたい、もう10年以上御無沙汰やけん







 エッチのしかた・・・・忘れてしもうた

    ナンテコッタ/(^o^)\


 ほやけんの、お願い(人'д`o)やけん、



 頼むけん、はよう行ってくれや!!



 病院に !?( ̄▽ ̄;)アハハ…)


↓  ↓  ↓  ヒマなワシにハゲ増しのポチッと頼むけん(笑)

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】  
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

