スポンサーサイト


名前変えても尻隠さず(笑)

 またまた、「恋愛ハローワーク」からお送りします(笑)。

 しかし、このサイトのサクラさんは、かなり手抜きでいい加減やのぅ。(゚ Д ゚ゥノ
 

アナルマニアかおり(25歳)
○年齢   : 25才
○送信日時 : 2009-04-23 15:35:14
○タイトル : 超ドMな私を虐めてくれないのですか?早く会いたいんですけど…アナルって汚いのですか?私はアナル大好きです○○ちゃ ん さんは興味ありませんか?○○ちゃ ん さんのアナルも沢山舐めたいです私のアナルを弄ってくれませんか?
○本文    : ○○ちゃ ん さんってアナル弄られた事ありますか?
凄く気持ちいいんですよ♪♪
良かったら今日会ってお互いのアナルを沢山虐め合いしませんか?
今日って会う事は出来ますか?
私は何時でもどこでも行きますので○○ちゃ ん さんが決めてくれませんか?
少しでも○○ちゃ ん さんがアナルに対して興味を持ってくれたら嬉しいです
今日私と会う事は出来ますか?
至急返事を下さいね?





━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━


               ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


  ワシそんなん興味ないワイ(怒▼ω▼)



アナルマニアかおり(25歳)
○年齢   : 25才
○送信日時 : 2009-04-23 19:25:25
○タイトル : 今車の中でオナニーしちゃった…。○○ちゃ ん さんからも連絡が来ないし暇だったから駅前に車を停めて連絡を待っているんだけど…車内でオナニーしちゃったアナル弄って欲しいです。私みたいな変態は興味ないですか?早く○○ちゃ ん さんに会いたいです。どこに行けば○○ちゃ ん さんに会えますか?
○本文    : もうムズムズしているんだけど…
もう一人でオナニーはしたくないです…。
○○ちゃ ん さんに沢山弄られたいよ…。妄想するとどんどん濡れてきちゃう…。
左手の親指でクリちゃんを弄りながら、薬指でアナルを弄っているんだけど…またいっちゃうよ…。
早く○○ちゃ ん さんの物が欲しいよ…。沢山後ろから突いてくれない?
アナルも沢山舐め舐めして唾液をつけて欲しいよ…。
○○ちゃ ん さんの大きなおちんちん舐めたいよ…。
今から会って気持ち良い事しよ??
○○ちゃ ん さんからの連絡を待っているから早く返事を頂戴ね…?
早くしないと2回目いっちゃうよ?





あれ?(o゚ェ゚o)  いっちゃえるの??

同じサイトの隣でサクラメール打っている

「イッチャうよ」さんに、どーやったらイケるか教えちゃってくれんかのぅ。

    ゚+。★頼 む け ん★。+゚(人'д`o)






お金困ってる人3000万円寄付します
○年齢   : 32才
○送信日時 : 2009-04-23 18:37:18
○タイトル : 帰ります…。【3000万円】捨てます…。
○本文   : もう何時間も○○ちゃ ん さんの事待っていました…。
もう【3000万円】は受け取らないって事ですよね?
じゃあ、【3000万円】捨てて帰りますね…?受け取るなら自分で拾いに来て下さいね?

受け取れ無い理由があるなら教えてもらえますか?
実は前の夫の慰謝料として貰ったお金がこの【3000万円】なんです。
現在は旦那も居ます。家族も持ってます。ただ現在イタリアに家族は居るためにこうしてサイトに登録してこの【3000万円】を渡す事の出来る人を探していました。
そこで○○ちゃ ん さんを見つけて、連絡しました。
私からしたら、慰謝料など要りません。
こんな未練がましいお金は持っていたくもありません。
ただ捨てるなど、無駄な事をするほど馬鹿でもありません。
誰かの役に立つ、人を助ける、困ってる人に差し上げる、それを目的で登録しました。
直感で○○ちゃ ん さんに差し上げたいと思ったんです…。
○○ちゃ ん さんさえ良ければ今からお会いして【3000万円】をお渡ししたいのですが…受け取って頂けませんか?
このままだと何もお渡しが出来ずに終わってしまいます…
本当に少しの時間で構いませんのでお会いして直接【3000万円】を受け取ってくれませんか?

先程まで駅で待っていましたが…もう無理なら全て諦めて帰ります…。
【3,000万円】は駅の近くに置いて帰りますので、欲しいなら自分で拾いに行って下さい…。もう○○ちゃ ん さんの事諦めますね…。



直感でワシがお金に困っていると見抜くとは・・・

以前ダマサレタ占い師みたいな人やのぅ?!( ̄▽ ̄;)アハハ…)

捨てる場所の詳細、時間等を次回メールに書いてね(^-^*)

ちゃんと、拾いに行くから(*´∀`)ケタケタ



お金困ってる人3000万円寄付します
○年齢   : 32才
○送信日時 : 2009-04-23 20:31:33
○タイトル : 【3000 万円】は受け取ってくれないのですか?もう家に居ますが…これからお会い出来ませんか?私が来るまでお届けしますので○○ちゃ ん さんが待ち合わせ場所を決めてくれませんか?私はどこに【3000万円】を持って行けば○○ちゃ ん さんにお渡しする事が出来ますか?至急返事を頂けませんか?
○本文   : 本当に無理ですか?
何度もしつこいかもしれませんが…私は○○ちゃ ん さんに差し上げたいんです…。
何時でもお渡しする事が出来ますので時間と場所を決めてくれませんか?
どうして何も返事を頂けないのですか?何か一言でも返事を頂けませんか?

受け取れ無い理由があるなら教えてもらえますか?
実は前の夫の慰謝料として貰ったお金がこの【3000万円】なんです。
現在は旦那も居ます。家族も持ってます。ただ現在イタリアに家族は居るためにこうしてサイトに登録してこの【3000万円】を渡す事の出来る人を探していました。
そこで○○ちゃ ん さんを見つけて、連絡しました。
私からしたら、慰謝料など要りません。
こんな未練がましいお金は持っていたくもありません。
ただ捨てるなど、無駄な事をするほど馬鹿でもありません。
誰かの役に立つ、人を助ける、困ってる人に差し上げる、それを目的で登録しました。
直感で○○ちゃ ん さんに差し上げたいと思ったんです…。
○○ちゃ ん さんさえ良ければ今からお会いして【3000万円】をお渡ししたいのですが…受け取って頂けませんか?
私は○○ちゃ ん さんの為なら何でもします!
何時でもどこでもお届けしますので、今日【3000万円】を受け取って頂けませんか?
本当に○○ちゃ ん さんからの返事を待っていますので早くお願い出来ませんか?




あれっ、捨てるんじゃなかったんけ?? 脳ミソ(・∀・)㌧㌦!

アッ、途中から、コピペやんっ


     ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



もしかして・・・あんた・・・きのうの



「イッチャうよ」さんじゃろー( ̄∇+ ̄)vキラーン

ワシ、知っとるよおー。


隣の「アナルマニア かおり(25歳)」さんに


いきかた教えてもらいやーーーーβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ


↓  ↓  ↓              おバカなサイトとマヌケなサクラちゃん(笑)

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

朱夏  

No title

やほほい☆(* ̄▽ ̄)ノ
ちょっとこっちにも遊びに来たよんw( ´艸`)
てか、実は結構エグイメールだったのね(;´∇`)
毎回は来れないかもだけど、ポチっとしておきましたよん
( ´艸`)
頑張ってね(`・ω・´)
あと出来るだけちゃんと寝る事!(。・`ω・)b
師匠早くログ書いてくれるといいね♪ウチも楽しみに待ってるんだよ~(・∀・)
ほなほなまたねん♪

2009/04/28 (Tue) 01:19 | REPLY |   

出会太陽  

No title

(*'∀'人)ワォ☆これはこれは嬉しいなぁ(^-^*)。
忙しいのに無理しなくていいですよ。
確かに、寝不足は髪の毛の天敵じゃけん、ちゃんと寝んといかんのぅトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 。
また、たまーに訪問して下さいね。

師匠~っ、ここにもログ心待ちにしている人がいますぜー電柱┃_・)ジー(笑)。

2009/04/28 (Tue) 06:06 | REPLY |   

Post a comment

