スポンサーサイト


らぶらぶDX(7151.jp)のマキ

みなさん、【壁】≡д≡)ノヒサシブリジャノ~♪
新しい仕事に変わって、1ヶ月経ちましたぞ。
なんとか少しずつ慣れてました。

ブログの更新滞っておりますが、どーぞ勘弁してくださいね。

さて、あの悪質ウンコ出会えない系詐欺サイト「らぶらぶDX」(7151.jp)は、相も変わらず悪さをしておるらしいヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

今日もコメント欄に相談の書き込みがあったぞ。

本日greeのプロフィールにミニメが届き相手方の携帯のメールアドレスが記載されていました。
相手方とメールのやりとりをしているとhttp://gree-contact.com/を経由して連絡を取り合いたいと言われそのアドレスにアクセスしました。
ラブラブDXでした。


ふーむ。まだグリーでやっとんかぃ。そーいや、職場の人が、グリーに登録した途端に迷惑メールが増えたってゆーとったけど、ホンマグリーはあかんのぅー(▼へ▼メ)オラオラ

ちなみに、誘導先の
http://gree-contact.com/
はこんなサイト。

↓ クリックすると拡大します。
らぶらぶDXへの誘導 マキ

マキだそーです。μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ
らぶらぶDX マキ

みなさんも、ダマサレないよーに。

以下の記事と、コメント欄も参考にしてください。

モバゲーからぱふゅーむ(らぶらぶDX)に誘導する真美

GREE→らぶらぶDXに誘導する真希子

らぶらぶDX(7151.jp)が登録前に隠してること(笑)

以上、髪の毛も短いが、記事も短い(笑)タケちゃんでした~(ツマランノー!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン



関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ジンさん  

No title

おひさ
おひさ

更新がしばらくなかったんで
どうしているのかと
思っていました

元気にやっているみたいで
何よりです

新しい職場
頑張って下さいねぇ

と、ハゲ増してみる ジンさんでした

2011/03/10 (Thu) 21:05 | REPLY |   

あい  

ダメです

またメールが来ました…
もしかしたら
美容系のサイトかも
知れません…

今回は
love@2step-up.com
からでした…

2011/03/11 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

あいさんへ

> またメールが来ました…
> もしかしたら
> 美容系のサイトかも
> 知れません…
>
> 今回は
> love@2step-up.com
> からでした…

「CHANGE/チェンジ」
http://newsmil.com
http://2step-up.com

社名
株式会社ターニング
運営責任者
CHANGE事務局 鈴木真
住所
東京都新宿区西新宿8-13-16 スカイコート西新宿2 301号
電話番号
0570-015-505
メールアドレス
info@2step-up,com

ですね(-_-メ)

この運営元は、旧フレンズ旧メッセージ、旧HappyLife、旧love&Smile 旧GARDEN/ガーデンの 悪名高い
旧「ネクサス nexs 」です。

旧Now/ナウ旧AIRからOnce(閉鎖)
が提訴されているので運営元名を変えてます。

他にもサイトがあるから、ドメイン拒否しても、今回のように別のサイトからメールが届くと思われます。

メールアドレスを変えてください。そうすれば、大丈夫ですよ。


2011/03/11 (Fri) 04:57 | REPLY |   

タケちゃん  

じんさーん(*^。^*)

おひさのすけぇ~!(^^)!

なんとかかんとかやってますよぉ。
でも、やっぱり年をとってからの転職はこたえますなぁ。。。

てか、これ以上、ハゲ(が)増されると

マジでスキンヘッドにせんといかんなる(*_*;
これから暑くなってくると、頭のてっぺんから流れる汗が、止まる場所がない・・・

って、おぃおぃ(笑)。

ジンさんも、無理しないで、のんびりゆっくりやってくださいね。
体こわしたら、何にもなりませんから。

2011/03/11 (Fri) 09:02 | REPLY |   

あい  

ありがとうございました


アド変ゎ事情があって
できなぃので
地道に拒否していきます\(^ー^)/

2011/03/12 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

チン  

真希子、由香里

はじめまして。

今日、最近届いたメールの件で検索していたら、このページが出てきました。

読んでいたら、「あっ!、同じメールだ」ということは・・・

今日まで二人から来ていて、一人はまっきぃ(真希子、rara-ma@ezweb.ne.jp)、もう一人はほむら(由香里、ririyu321@ezweb.ne.jp)です。

今のところ、誘導されるとこまではいっていません。
このHPで、いろいろ読むことができて助かりました。
これからも、頑張って下さい。

2011/03/25 (Fri) 23:36 | REPLY |   

Post a comment

