

(*´・ω・)ノこんばんはぁ。

みなさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

(*'ω'*)......ん?忘れたってっっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなこと言わないのっっ(笑)。

いやはや、ほんまにすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

仕事かわって、3カ月。ようやく慣れてはきましたが、それでも毎日バタバタしております。
毎日毎日、いろんなことが起きて、ほんっっっとぉーーーにいっ、ドタバタです。

コメントや、メールくださった方々、
ありがとうございます。

お返事ほったらかしで、ごめんなさい。

調べて記事にしたいこと、たーくさんたまってますが、まだそこまで余裕がありません('〇';)。

どーぞ、お許しくだされ(A。・ε・`。)・゚・。

少しでも、気持ちに余裕ができたら、少しずつ書いていくけん、
みなさんも、どーか末永~くよろしくお願いします。

関連記事

- 4 Comments

ジンさん  

No title

ジンさんも
今 余裕無いけど
お互い無理せずやりましょう!

2011/05/10 (Tue) 22:23 | REPLY |   

タケちゃん  

ジンさんへ

ジンさん、ありがとう(*^-^)

ゅみ姉ぇに、ジンさんをハゲ増す(原文のままやけん、許してね)よーに言われとったのに、できなくてすみません。
ワシも、ほんとーに驚いて、ランちゃんやミキちゃんの弔辞やスーちゃんの最後の声聞いて、泣いてました。

ジンさんも、サーバーの移転など重なって大変やけど、
お互い、のんびりやりましょうd(´ー`*)!

2011/05/10 (Tue) 22:46 | REPLY |   

蓮希  

No title

環境が変わられて、お忙しいことと存じますが、
お互い頑張りましょうね!
お役に立てることがありましたら、
なんなりとおっしゃってください^^

なにはともあれ、お元気そうでなによりです。
おかえりなさい(´ω`)ノ

2011/05/15 (Sun) 00:23 | REPLY |   

タケちゃん  

蓮希さんへ

お返事遅くなりましたσ(^◇^;)
ただいまです。
そんな~何でも言っていいんですか?(〃'▽'〃)
いや、お互いに新しい環境で、大変やけど、体こわさないようにやりましょうね(^^)。

2011/06/28 (Tue) 19:00 | REPLY |   

Post a comment

