

迷惑なやつらじゃのぅ(゚д`*;)

 携帯の迷惑メールが1日に100件を超え始めた時、

 ワシの中で何かがはじけたぞ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 電池も半日しかもたんようになって、

 とうとうオキテ破りの「一括受信拒否」の設定に手をそめてしまった・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

 それから、「デジカフェ」以外のメールは、

 家に帰ってから、ゆっくりとパソコンで見るようにしとるわけよ ヽ( ´ー`)ノ フッ。



 今現在、ワシのヤフーメールボックスをニギアワセテいる迷惑なサイトは

①「恋愛ハローワーク」 

②「セントラル」

③LIP ROOM

④メールカフェ

⑤FOR YOU

⑥Dears


の主に6サイト。


他にもあるけど、こいつらで99%を占めているんじゃ!( ̄▽ ̄;)


で、例えば4月27日の零時から、いま現在(28日になる直前)の1日に届いたメールの数は、


① 40件
② 16件
③ 14件
④  4件
⑤  3件
⑥  3件

となっとる。「恋愛ハローワーク」がダントツの1位じゃ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ(笑)。

 このサイトだけでちょうど半数をしめとる。ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)めがっ( ̄‐ ̄#)。

 しかも、この前紹介したようなエロメールばっかし送ってきて!!

 まぁ、ここのエロメール、結構笑えるやつが多いけん、ネタにさせてもろうてますがキャハ♪(●´∀`●)。あっ、そうか、アクセスしてメール開封するから余計にメール送ってくるんじゃろなぁ。こっちの動きがわかるんじゃけん。


 よーわからんのが「FOR YOU 」。
 4月23日からメールが届き始めて、本日までで11通。

 しかも、そのメールの内容が・・・・…(*'ω'*)......ん?

 いやはやなんともよーわからんわぃ。

 今日は時間がないけん、明日紹介するけんの。

↓  ↓  ↓                 今日はあんまし内容がなかったのぅ。m(o´・ω・`o)mペコリン

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】

 


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

