スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ「悪質『出会い系』の裏側で…」-9-メルオペのシフト表とポイント削り

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは。

今日も、拾いものの画像でお茶を濁すタケちゃんですm(_禿_)m。

この前から紹介している同じサイトの、まずは、メールオペレーターのシフト表を。

↓ クリックすると拡大します。

メルオペのシフト表

名字の先頭の一文字以外は消しておきました。

「入り」=出勤時間は、早い人で午前9時。「終わり」=退勤時間は、遅い人で、28.5時だから、午前4時半かな?

そして、このサイトの物と思われる、メールオペレーター別の「ポイント削り表」がこちら。

↓ クリックすると拡大します。

サクラのポイント削り表

おぉ(9*゜▽゜)9゛。最初の一文字、合致してますな。

土○クンが一番、「優秀」らしくて、1日で10,610ポイント=10万円以上客のポイントを消費させてますな。
一斉送信メールを641通送り、客と個別にメールのやり取りを72通していることがわかりますぞ。

一方、中○クンは、この日(2010年7月27日)、午前11時から23時まで頑張って、一斉送信メールは、1514通送ったものの、客との個別のやり取りは、0。( ゚,_・・゚)

まぁ、そんなことはどーでもえーが、これは、昨年の7月のこと。あれから1年以上たってるけんど、
アンタらまだこんなことしよんやとしたら・・・

ろくな死にかたせんぞー(▼へ▼メ)オラオラ

人間は、一人では生きていけない。人を信用しないと生きていけない。
それを利用して飯を食っているオマエさんたち詐欺師は、最低の生き物。人間のクズやで。

早く気付いて辞めんと、ろくなことにならんぞ。えー加減にせーやー━m9(#`Д´)━!!!


関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

蟻蛾藤讃  

無料を語ってスポンサーサイトからメールが来ますなんて書いてるサイトがありますが、結局そのスポンサーも出会えない系で登録した時点で多重登録され、ひたすらメールがくる仕様…
ドメイン拒否のいたちごっこでした(笑)
結局登録したサイトからきたメールは3件で、なんにもなかったですが、いい情報を知ったような気がします
どこもそうですが、メールボックスを経由したものはありませんでしたね~

頭に来るのは登録した覚えがないのにもかかわらず、放置で料金が発生しますとか(笑)
サイトを見たって退会のリンクなんてまったくありませんし

問い合わせて、電話しろってなるんでしょうねぇ…

2011/09/08 (Thu) 05:24 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。