スポンサーサイト


Tomorrowの水嶋あいと井上和香

*:..。o○☆コンニチハ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
また、ワシの大っっ嫌いな、人の同情を誘うようなメールがきたぞ(*`・з・)。


水嶋あい(友達募集)さん
水嶋あい

件名

私は10歳のときに目の前で両親が死ぬ瞬間を見てから「声」を失いました。

本文

私…声を出したくても…声が出せないんです。
大好きなお父さんとお母さんが私の目の前で車に轢かれて…今でも鮮明に覚えています。
だから私は両親を亡くしてから友達も作れなくて、ずっとお婆ちゃんと2人で暮らしてきました。

お婆ちゃんは私にとってたった一人の家族です。いつも私のこと心配してくれてます。
でも、そのお婆ちゃんも最近は具合が悪いみたい。

だから私…お婆ちゃんを少しでも元気にしたくて友達探してます。
お婆ちゃんに友達できたよって報告したいので、一度だけお話できませんか?



両親を事故で亡くした。
声を失った・・・

水嶋あい(友達募集)さん

件名

お婆ちゃんには時間が無いんです。お婆ちゃん癌だから…。

本文

私は声が出せません。お婆ちゃんとは手話や筆話やメールで話をします。
私にとってたった一人の家族のお婆ちゃん。

両親が目の前で交通事故にあって私の声が出なくなっちゃって、親も友達もいない私をずっと支えてくれたお婆ちゃん。
でも、お婆ちゃんは癌なんです。もう長く生きられないって言ってました。

だから私…一度くらいお婆ちゃんを喜ばせてあげたいんです。ずっと私のこと心配してたみたいだから。
お婆ちゃんに友達できたよって報告したいので、一度だけお話できませんか?


あげくの果てには、お婆ちゃんがガン・・・

おっまっえっっっ・・・カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]

それはいかんやろーーーーーっっっε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

おまけに、井上和香さんからもメールが来るぞ。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


♯上和香(F)  さん


↑ 画像の保存先 
http://tomor-row.com/user_img/album/3746/kSriIUPDrq.gif

件名

この顔に見覚えはありますか?写真添付したので見てください!

本文

私、色々と悩んだけどサイトで出会いを探すことにしました
どうして芸能人がサイトで出会い探すの?って思いますよね

色々とあって…その事も含めてちゃんと話したいので一度お返事もらえませんか?

♯上和香(F)  さん

件名

私たち一度会ってるかも…メールに添付した写真に見覚えありますか?

本文

「和香」「グラビア」「Fカップ」がキーワードですよ
グラビアが本業なので、何かの誌面で写真越しに一度はお会いしてるんじゃないかなって思いました

私、色々と悩んだけどサイトで出会いを探すことにしました
どうして芸能人がサイトで出会い探すの?って思いますよね

色々とあって…その事も含めてちゃんと話したいので一度お返事もらえませんか?

♯上和香(F)  さん

↑ 画像の保存先 
http://tomor-row.com/user_img/album/5916/x1vl9T2ngg.gif

件名

このメールの写真を見たとしても、メールが来た事は内緒にしてくださいね?

本文

「和香」「グラビア」「Fカップ」ってところまで言えば何となくは思い出してくれますか?
芸能人が何でサイトで出会い探してるの?って思ってるかもしれないですけど、ちょっと色々とあって。
悩んだ挙句にサイトで出会いを探すことにしたんです

サイトにいる理由とかもちゃんと話した上で仲良くなりたいって思ってるので、一度連絡もらえたら嬉しいな

♯上和香(F)  さん

件名

私を○○さんの女にしてくれませんか?連絡先交換したい♪

本文

こんなこと言っても、今はまだ本気だって信じてもらえないかもしれないけど…ちゃんと理由も話すので、理由を聞いてくれたら私がどうしてここにいるのかも全部わかるから…
だから一度だけでいい、私の話を聞いてくれませんか?
どうして私がこのサイトにいて、人肌恋しいさんにメールしたのかちゃんと話しておきたいんです
連絡先も送ってくれないし、メッセ一通もしてくれないのですか…?



あーあ、これはいかんでいかんでー(キレソゥ…)○o。(lll-ω-)9プルプル

わざわざ、井上和香の「井」の字を、「♯」(シャープ)に変えとるけど、
「和香」「グラビア」「Fカップ」って、言い逃れできませんぞ。

このサイトからは、今日の午前0時から18時までの18時間で、50通もメール送ってきやがってますぜ。
迷惑やのぅー(▼へ▼メ)オラオラ

さっそく、井上和香さんの所属事務所
「インセント」
〒107-0062
東京都港区南青山5-12-6 青山第2和田ビル7F
TEL:03-3797-1212 FAX:03-3797-1105
E-Mail incent@incent.jp
ホームページ  http://www.incent.jp/incent/index.html

に連絡して、教えてあげなくては。

もちろん、警視庁サイバー犯罪対策課
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm
にも、情報提供のメールを送ることは、忘れませぬ。

ついでに・・・

残りのポイントで、このいまいましいウンコサクラの、

水嶋あい(友達募集) と 井上和香を名乗る2人

そして、このサイトのサポートにも、このブログの記事のURLを送ってあげましょう。(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

みなさんも、こんなメールを受け取ったら、ただちに通報してあげましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

■サイト名
Tomorrow
http://tomor-row.com/

Tomorrow.jpg

■運営会社概要
運営元:株式会社アレグレ
運営責任者:三浦 亜紀
住所:東京都豊島区東池袋1丁目25-14
TEL:03-5985-1040
受付時間:10:00-19:00(土日祝休)
FAX:03-5985-1041
受付時間:24時間(年中無休)
MAIL:info@tomor-row.com
受付時間:24時間(年中無休)

■ポイント表 1pt=10円
登録費用 無料
入会・年会費用 無料
プロフィール変更  無料
プロフィール写真登録 無料
プロフィール閲覧 5pt
プロフィール写真閲覧 20pt
メール開封 無料
メール送信 50pt
写真添付 20pt
添付写真閲覧 30pt
退会費用 無料

■振込先口座
銀行名
巣鴨信用金庫
支店名
東池袋支店
普通口座
3181789
口座名義
株式会社アレグレ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

