

また削除依頼…しつこいのぅ( ゚,_・・゚)ブブブッ

いやはやみなさん、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

前回、とある悪質出会えない系ヽ( ・∀・)ノ ウンコー業者から、FC事務局を通じて、記事の削除依頼がきて、

ワシ、なーーんも悪いことしてないけんね。
ホントーにあったこと、そのまんま書いただけやけんね。
ワシ、毛はないけんど(関係ないか( ´艸`)・・・ココロネは正直なオッサンやけんね。

などと無視していたら、記事を削除されてしもーた、と書きました。

ほんならアンタ、また同じ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!から削除依頼がきたわぃ。

てか、ワシ、そんなにそのμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャのサイトの記事、書いとったっけ(・・?

てか、そんだけヽ( ・∀・)ノ ウンコーってことやんなぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ま、ワシ、お返しと仕返しの予告したけんど、まだそんなヒマないけん、とりあえず依頼のきた記事、別のブログに移しとってあげるけんね(ノ∀`●)ンププ(笑)

あらら・・・・もうこんな時間になってしもーた。明日は5時半起きやのにぃぃぃぃぃ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ではでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


関連記事

- 1 Comments

ペルタ  

No title

放置でんな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ログインできました\(^o^)/

仕事は決まっておらず(-_-;)

2012/08/26 (Sun) 15:13 | REPLY |   

Post a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.01 (Thu) 12:55 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.01 (Thu) 12:55 |
