スポンサーサイト


新春城山登山マラソン

あけましておめでとうございます。
昨年末からこの日記を始めました。
今年もよろしくお願いします。

2003・1・1、新春城山登山マラソンに行ってきました。

まつやまの広報などで知っている方も多いのではないでしょうか?
朝8:30から受付をして、少しの挨拶と準備運動の後、いざ松山城へ登ります。

他のコースもありますし、名前は「マラソン」です。
本当に走る人も、歩く人も、速い人も、遅い人もいる、マイペースなものです。

9:00に城山公園からスタート。
私は、運動不足のため、のぼりきること目標です。

坂道に入ると、歩く人も増えます。
私は、歩くのとほぼ変わらないペースで走ります。周りはほとんど歩いています。
半分くらいの地点では、スポーツマンらしき人たちは、もう下りてきています。速い!

子供も大人も、犬を連れた方も、それぞれ、こつこつとのぼります。
松山城を目の前にして、ゴールです。

実は、この大会、小さい頃から参加しています。
最近、少しおやすみしていましたが・・・。
今年は、なんとか走りきりました。
新春の清々しい気分を味わえましたよ。

参加賞(全員です)・・・ポカリスエットと、スポーツタオル、反射安全タスキ、そして完走証です。
今年もステキな1年になりますように。

今日のyama、新春城山登山マラソンでした。
読んでくれてありがとう。

【新春城山登山マラソン】
主催 松山市体育協会
詳細は、松山市体育協会事務局ブログをご覧ください。




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

