スポンサーサイト


水仙の香りに癒されて♪

1月20日(日)、パートナーと双海へ水仙を見に行ってきました。

まずはシーサイド公園に寄り道して、じゃこてん、じゃこカツをいただきます。
定番です、アツアツでおいしい♪

それからしもなだ運動公園へ。
車を停めると、「軽トラ市」…という軽トラでの出店がありました。

砥部焼きやコーヒー、野菜や唐揚げ、スイーツや手作り雑貨、寄せ植えなど、ステキなもの、おいしそうなものが並んでいました。
私は砥部焼きに、パートナーはコーヒーに興味津々。

ゆっくり見ながら歩いて、いざ水仙の咲く丘へ。
歩いて、少し細い急なのぼりになります。
水仙②

水仙を見に来た方たちと、道をゆずりあいながらのぼると、きれいな水仙畑。
見下ろすと、海もきれいに広がるいい景色。
水仙④

パートナーが写真を撮りました。
水仙③

私が100円の水仙の花束を買いました。
今年初の水仙の香りに癒されて、のどかで幸せ。
来年も来ますね♪

今日のyama、双海の水仙畑でした。
読んでくれて、ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

