

2月の総合公園~2~

2月8日(金)、今朝はちらほら雪が舞いました。
午後くらいからかな?晴れたので、総合公園へ。

冬の青空が、見上げた枯れ枝の隙間に広がっていました。
2013020814520000.jpg


冬のはじめに咲き始めたサザンカも、深い緑の葉に、あでやかなピンク色をいっせいに咲かせています。
2013020814540000.jpg   3.jpg 

4.jpg

朝の雪と寒さのせいか、「冬真っ盛り」な気分。
5.jpg


明日は、どんな季節だろう?
楽しみです。

今日のyama、総合公園でした。
読んでくれて、ありがとう。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

