

緑が元気な総合公園( ^ω^ )

あたたかくなったので、久々に総合公園へウォーキングに行きました。
なにより緑が元気!そして花も春の色になっていました。

葉桜になってきているものの、今は「カンザン」という八重桜が咲いています。
ツツジもきれい...てっぺんの入り口で、鮮やかなピンク色。

s-2013041309540000.jpg

s-2013041310020000.jpg


s-2013041309520000.jpg

s-2013041309480002.jpg

坂で、たぶんツツジだろう控えめなピンク色の花も咲いていました。 
s-2013041309480000.jpg



チューリップの花が、歌のとおり、並んで咲いているのもおちゃめ。
3月は、花粉などいろいろ飛んでいて、外出しづらかったので、「いつの間に?」という景色の移り変わり。

自然はマイペースで、その時期の顔をしています。
また、のぼります。

今日のyama、総合公園でした。


関連記事

- 1 Comments

いつき  

公園とか全くいってないです(>_<)綺麗なもんですね(^ ^)

可愛い女の子といけたら最高ですね(^ ^)笑

2013/05/04 (Sat) 03:08 | REPLY |   

Post a comment

