

激動の2014年でしたな。

みなさん、こんばんは。
2014年もあとわずかですな。
今年は、仕事の面では4月に異動、その2ヶ月後に同じ法人内の他の事業所に異動という、まぁ何というか我が人生にとってかなりタイヘンな経験をした年となりました。

私生活ではどーだったか。
9月にiPhone5sから6に機種変。
IMG_0009.jpg

そして、10月には、MacBook Pro Retinaモデルを購入。さらに、12月にipadAir2と立て続けに購入。
IMG_2399.jpg IMG_2401.jpg 2014-12-31.jpg

うーむ、至福の時(笑)。

いやはや、リンゴさんの魅力に
憑かれてしまった一年でした。

心はアタタカいが、財布は寒い一年

さて、来年はどんな年になるのか•••。
「40過ぎのハゲオヤジ•••」と書き始めたこのブログ。
来年はいよいよ大台に乗ります。

真剣に将来(老後w)のことも考えないと。

年明けてすぐに国家試験もあります。
さて、では今から来年の目標でも考えながら、新年を迎えるとしますかな。
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

まったねぇ〜



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

