

2015年の目標

みなさん、こんばんは。
今日も寒い1日でした。今日は職場の新年会。いも炊きやビンゴゲームで楽しみました。

さて、今年の目標を考えたぞ。

①国家試験に合格する。

1月25日に実施される国家試験。もうあと3週間しかない。この試験を受けるために、実技講習や受験対策講座やテキスト、過去問問題集など、かなりのお金を使っている。絶対に元をとるぞ。

②1年間で70冊の本を読む。

2014年は、
2015-01-02 2 161冊の本を購入し、

2015-01-02.png 56冊の本を読了しました。

うううむ。まぁ、読んだ冊数とその内容が血肉化しているかどうかは別問題なのだけれども。
とにかく、残された人生の時間を考えると、もう少しスピードアップして本を読みたいと思い、70冊にしました。

③専門性を身につける。


これは、①の国家資格取得とも関連するんやけど、さらに今の仕事に関する専門性を身に付けたい。
毎日仕事をして、痛切に感じていることです。
知識、技術、ともにです。
①、②の目標と比べて少し•••いやかなり曖昧なので、もう少し具体的な目標にしないとね。

とりあえず、今立てている目標は以上の三つ。随時付け足していく•••かもねw

まったね〜♫





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

