スポンサーサイト


2005年1月 読書結果振り返り

みなさんこんにちは。
寒い日が続きますなぁ。

さて、2015年を迎えるにあたって、ワシは三つの目標を立てたわけですが、
その中の一つ、「年間70冊の本を読む」について、1月の振り返りを行いたいっ!

まずは、購入数と読了数はどーだったか?

↓ クリックすると拡大します。
名称未設定

購入数 36冊
読了数 12冊  でした。



まぁ、国家試験が月の後半にあったことを考えると、かなり頑張ったなぁと思うなぁ、ワシ。
つーか、締切とか、他にせんといかんことがあればあるほど、その締切が近づけば近づくほど、他のことをしたくなる、というのは、昔から変わっていない。成長してないなぁ、ワシ、と思いましたね(笑)。

んで、読んだ本、雑誌を一応記録しておきます。

①介護福祉士国家試験 頻出問題要点チェック2015


②介護福祉士国家試験模擬問題集2015


③100のスキルよりたった1つの考え方で仕事が変わる


④Mac Fan (マックファン) 2015年 02月号


⑤私が弁護士になるまで


⑥直感的に使える、楽しめるiPad便利帳2015


⑦あなたのプレゼンに「まくら」はあるか? 落語に学ぶ仕事のヒント


⑧スピード合格!介護福祉士直前対策〈’15年版〉


⑨喰らう読書術 ~一番おもしろい本の読み方~


⑩週刊 アスキー 2015年 2/3号


⑪ iPhoneユーザーにMacBook Airをすすめる10の理由


⑫ 独学で確実に突破する! 「行政書士試験」勉強法


ま、国家試験関係の本があるのは当然ですが、雑誌でも読了数を稼いでますな(笑)。
今月も頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

