スポンサーサイト


【現 在】ジェット機で飛び回るサクラさん!?

  今日、仕事中に、いきなりワシの携帯にメールを寄こしたのは、「ビスケットとやさしい動物が好き」さんである(笑)。

 「ペアリング」という登録した覚えのないサイトからであった。


≪♀ビスケットとやさしい動物が好き≫
23才
送信日時:04/01 17:44
タイトル:
他のサイトにもいますよね?
本文:ちょっとビックリしましたプロフも名前も全く一緒で年齢が一歳若いのかな?それくらいの違いし かありませんでしたよ~~(・ё・;)存在してますよね?よかったら住んでるところ教えてください、確認で。私の目的はお金の関係じゃないよん。
 

 
 ほっといてくれっ(`Д´)。・・・でも、チョッとだけドキッとしたわい。確かに存在はしとるけど(笑)。でも、年齢は、いつでも正直に書いとるぞ( ̄‐ ̄#) 


 あっ、みなさん、こーゆー時、いきなりメールの本文のURLにアクセスしたらいけんよ!!。

 まずは、サイトのトップページにログインして、規約をよく読んで、危なくないと判断したら、ポイント表を確認せんといけんよ(^_^;ゞ。
・・・まぁ、速攻で受信拒否するのが一番ええんやけど。 

 トップページのURLがなかったら、やめといたほーがええよ。クリックしただけで、課金される悪質サイト、多いけんね。ワシもビックリしたこと2回あったけん。・・・当然払わんけど。 

 このサイト、規約に「退会は当社の指定のやり方で行うものとする」みたいな書き方で、退会のフォームがどこにもなかったんよ。これだけでもじゅーーーぶん悪質やわい。

料金表
○メールを開封する 
 ┗無料
○ 送信 
 ┗28ポイント
○ アドレスを送る
 ┗1000ポイント
○電話番号を送る 
 ┗1000ポイント
○写真を添付
 ┗無料 


 はいっ(゚ρ゚)ノ、出ました。アドレス、番号交換1万円。悪質サイトの定番です(笑)。


≪♀ビスケットとやさしい動物が好き≫
タイトル:
お試しでやってるから
本文:
あまりメール出来ないけどやり取りするのは無理なのかな??ちなみに他のサイトでは動いてるんですか?他サイトの登録見て親近感を持てました勝手にごめんなさいあの、私のこと信用してもらいたいので後でもう一通送るのでよかったらお返事ください( ω )


送信日時:04/01 19:14
タイトル:
今ポイント買いました(・ё・;)
本文:
ある程度のやり取りも出来ます。もしも住んでるところが言い難いようでしたら待ち合わせ場所でも結構なので教えていただけませんか?かなり可能性感じてます。



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 


 頼んでもないのに、ポイント買ったそーです。かなり可能性を感じてるそうです( ・´ー・`)プッ

 サクラかどうかを調べるサイトも、今はたくさんあります。

 早速調べたら、・・・見事にヒットしました。 

 この「ビスケットとやさしい動物が好き」さんは、北海道にも兵庫にも、「会いたい」「今から会えるか?」ってメールを送っています。

 自家用ジェット機でも持ってるのかなぁ(。・w・。) ププッ


 あっ!!プロフィール読んで、納得したわいっ(;^_^A

プロフィール
♀ビスケットとやさしい動物が好き
○住まい:愛媛県
○年齢:23才
○血液型:AB型
○星座:蠍座
○スタイル:未定
○タイプ:未定
○目的:未定
○好みの年齢:18-24
○好みのスタイル:未定
○好みのタイプ:未定
○PR:年齢と血液型と星座以外は全部ランダムだよ~~



「年齢と血液型と星座以外は全部ランダムだよ~~」って・・・・

あんた、住まいもランダムかよっε=( ̄。 ̄;A フゥ…

自分で「アタシ、サクラよぉ~」って言よるようなもんじゃわい

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ・・・

 ┐(´~`;)┌やれやれ、いつものお仕置きせんとのぅ。

 ワシは、どうやら「無料お試し会員」で、111ポイントという中途半端なポイントを持っているようで。メール返信が28ポイントということは、・・・3回しか返信できんわのぅ。

 3回目にお仕置き決定ということで、いつものパターンです。

《○○ちゃん》
タイトル  
もう寝てるかなぁー(;^_^A アセアセ・・・
本文:
さっきまで仕事で、今帰ってきたところです。ってゆーか、俺このサイトに登録した覚えないんやけどなぁ。まぁ、えーかっ(笑)。
家は、○○の北部の○○だよ。
えーっ、俺のこと、どこのサイトで見たのかなぁ??


♀ビスケットとやさしい動物が好き
送信日時:04/02 00:11
タイトル:
起きてますよ!!
本文:
私も○○です!!!近いですね!!!良かったら…今からでも会っちゃいませんか!?
それとどのサイトで見たかは忘れてしまいました。会えませんか?顔合わせだけでいいです。10分でいいです。今日これから会えませんか?今いる場所教えてもらえれば私、今から迎えに行きます。



 こちらが先に、住んでいるところを教えたら、必ず「私も○○なんですよーー。偶然ですね~」ってくるんよ。

 サクラは必ず、そうします。これで何回もやられたけんね、ワシ…〓■●パタッ

《○○ちゃん》
タイトル:
本当に!?
本文:
えっ、近いね。会いたいなぁ~(>_<)。でもあと一回分しかポイントないよ~(>_<)。
じゃあ、次のメールで時間と場所を細かく指定してくれるかな?
その時間ピッタリに行くようにするから(*^o^*)


≪♀ビスケットとやさしい動物が好き≫23才
送信日時:04/02 00:34
タイトル:
そしたら私からそちらに行くので
本文:
○○駅で時間は2時でいいでしょうか!?準備の時間もあるんでそれで大丈夫だったら目印の方もそえて教えてください!!



 ワシの家から5分のところにあるJRの駅を指定してきたぞ。昔と一緒じゃ。
 
 あん時は、朝3時半に待ち合わせして、ワシ、5時半まで待って、スッポカサレタ・・・

 あ゛ーーーーっ、思い出しても腹立つやらなさけないやら・・・そのまま徹夜で仕事にいったぞ。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 最後のポイントで、お別れじゃっ(怒▼ω▼)


《○○ちゃん》
タイトル:
あはははは(⌒~⌒)騙されてたフリだけだよ~(笑)
本文:
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ!!
あと少しで落ちるよ、コイツって思ったやろ(笑)。
ポイント買うと思ったやろ(大笑)。
あなたのその名前、サクラサイトでさらし者になってるの知らないの?
北海道や兵庫にメールしてる人となんて、会えるわけないよね(笑)
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
しっかし、住まいまで「ランダム」とはねぇ~(-o-;)
人を騙すバイトなんか辞めて、真面目に働けよー( ̄・・ ̄)


・・あれ?(o゚ェ゚o)・・・なんか、ちょっと切れが悪かったかなぁ。トホホホ。

 あっ、返信きた。


送信日時:04/02 00:53
タイトル:
疑ってるんですか?
本文:
私はサクラとかそういうんじゃないんですけど……信じてもらえないんですかね?そしたら私アドレス送るんで…そっちから連絡してもらえませんか?そうしたら信じてもらえるかと思うんですけど…待ってますね。
添付アドレス:【女性会員様よりアドレスが添付されました。アアドレス受け取りは購入後の特典となります。】



 お決まりのパターンじゃ。

 「無料お試し会員」のワシは、一度でもポイントを購入し、正会員にならんと添付されたアドレスが見えないというわけ。

 あっ、またきた。


タイトル:
あの?もう一回ですか?
本文:
ちゃんと送れてますよね?送信は確認したんですが…。ちゃんと送れてますよ、私のほうだと。もしかして今忙しいんですか?不安になるのですぐにお返事してもらえませんか?一応書きますのでよろしくお願いします。*狗mi**-**5**@*穐*拿**



 今度は、本文にアドレスを載せたようじゃが、文字化けしていますね。

 サクラが、本文にアドを載せるといって送ってきた場合、
【不正削除しました】だの、
*****@****だのと書いてきます。

 どんな文字が入ってくるかわからないアドレス部分や、漢字で擬態して「屋風」(ヤフー)「何処も」(ドコモ)「英雄」(au)とか書いたものまで消すことはプログラムロジック上、絶対できんそーです。

 つまり、上「*狗mi**-**5**@*穐*拿**」のような文字化けは、@以前のものにはなる筈がないんよ。

 だから、この「ビスケット」さんのメッセージをサイト側が見て、故意にしているっていうことで、メールの相手はサクラ、ということになるわけよ。

 まぁ、アド交換にポイントがかかる所は、全部サクラしかいないところといいきって、間違いないけん、よー覚えておいてや。って、全部、ある大先輩の受け売りなんですけどY(>_<、)Y。

 まだ送ってきよるわい。しつこいのぅ。

送信日時:04/02 01:26
タイトル:
私は会う為に最善だって…
本文:
そう思って教えたんですよ?もう会う気ないから直接メールしてくれないんですか?なんのためにアドレス教えたのか意味がわからないです!!アドレスでやりとりするより、サイトメールでやりとりするんですか?嫌だからアドレス送ったんです…待ってます!



 意味がわからんのは、ワシじゃ。誰がアドレス送ってくれと頼んだんかいのぅ(激-`ェ´-怒)

送信日時:04/02 01:40
タイトル:
信じてます、心から…
本文:
わざわざコンビニでポイント追加してまで送ったんです!お互いの連絡先を交換するのがマナーですよね?この不安が大きくなる前にお願いします。

送信日時:04/02 01:54
タイトル:
たぶんですけど…やっぱりそうですか?
本文:
忙しいんですよね?私は大丈夫です…自分のやり切れない気持ちを抑えるのに必死です…。でも今は○○ちゃんさんを信用して待つ事しか出来ないです。まさか他の人と交換なんてしてないですよね?ポイント少ないです。



 少し、同情をかうようなメールに変わってきたぞ。

 このあと、延々とメールが送られてきた。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 サクラも仕事とはいえ、大変じゃのぅ。いかんいかん、同情しよったわぃっ(;^_^A アセアセ・・・・

 ・・・・というか、ワシ、何でこんなことしよるんやったっけ!?

 o┤*´Д`*├oエェー、もう、午前2時半やんっ!!( ̄▽ ̄;)!!さっさと、受信拒否して、寝よわい。

 (。´д`) ン?、94件・・・って、あと6件しか拒否できん・・。

 もう、えー加減にせんといかんのぅ。とほほほほ。

↓  ↓  ↓   今日もダラダラ長くなってすまんスマン。最後にポチッとだけ頼むけんの。
人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

ゆうき  

No title

『絶対できない』という言い方はちょっと語弊がありましたね。 申し訳ない。
やってやれないことはないです。ただ、強力な拘束条件があるんですよね。 平仮名や漢字は普通の本文でも使われるから 個々に禁止ワード指定することはできません。やるとしたら、組み合わせで調べるしかありません。
ただ、yahooやdocomo等のドメインだけでも考えられる平仮名・片仮名・漢字の組み合わせは ものすごーくあるわけで これをいちいちチェックするのは、無理です。 しかも、本文の中を全部。
プログラミング的に言えば、まず本文の最初の2文字を 「屋風or矢風orや風or野風or何処もor何所も…」と 膨大な条件判定をして、通過したら今度は2文字目と3文字目を同様に…本文全部。 仮にそこそこ立派なサーバ入れてても 全国の多くの人のメールのやり取りのたびにこんなロジック通過させてたら サーバがパンクしちゃいますよ。 メール1通送るのにどんだけ時間かかるのか… ましてや、@以前の部分は可変ですよ。ドメインのようにある程度文字のパターンが限られてるわけじゃない。 @以前を日本語に擬態したら「ここがアドレスである」と特定することはもっと無理です。 この場合やるとしたら、広辞苑に載ってる日本語全てを照らし合わせて載ってなければアドレスって判定するのかな? それくらいしか思いつきません。 あ、でも意味のある言葉をアドレスにしてる人のが多いからこの場合、条件判定をすり抜けて文字化けしなくなっちゃうのか。 いずれにしろバカげてます。 現実的には不可能です。
擬態したアドレスが跳ね返されるようなら そこは全てのメールを管理側が読んでいる証拠。 つまりサクラ。アドレス文字化けが可能なのは、せいぜいアルファベットまでです。

2009/11/25 (Wed) 21:42 | REPLY |   

ゆうき  

No title

間違いがあると嫌だったので、 ちょっとマジで調べてみました。
本文の中からある特定の文字列を抽出し 一致するものがあるかどうかを判定することはできるみたいです。 まあ、当初予想したより負担が軽いというだけで 結局想定する文字列の組み合わせが膨大な以上、 やっぱり非現実的ではありますが。

2009/11/25 (Wed) 21:44 | REPLY |   

タケちゃん  

ゆうきさんへ

先輩っ、┏O)) アザ━━━━━━━ス!。 詳しく調べて頂いて、恐縮です。
実は、この記事の元になる日記(その文中には「****@yahoo.co.jp」の記述あり)を、「デジカフェ」の「デジログ」に載せようとしたら、「アドレスを掲載することは禁止されています」とエラーがでましたよ。@以降に反応したんでしょうね。ビックリしました。あそこは、メールの文中に載せるのは、全く自由です。

2009/11/25 (Wed) 21:46 | REPLY |   

Post a comment

