

禁煙を始めたぞ。

こんばんは。タケちゃんです。
突然ですが、禁煙を始めました•••いやはや、人生何回めの禁煙やろかw。
んで、使ってみたのがこの「禁煙駅伝」というアプリ。



設定すると、「禁煙してきた日数」、「節約した金額」、「節約した本数」

↓ クリックすると拡大します。
禁煙駅伝2

はたまた、「延びた寿命」まで表示してくれるぞw

↓ クリックすると拡大します。
禁煙駅伝

1日と11時間禁煙しただけで、
2時間44分も寿命が延びとるー。

長生きのためにも頑張らなくては。

フレンドができたり、「いいね」ボタンを押せたり、コメントできたりと、励ましあいながら禁煙できるところもいいかも。

ぜひお試しあれ。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

