スポンサーサイト


ブログにチャットを貼ってみた(*^^)v

タケちゃん2
 
  ↑  ハゲ隠しにバンダナをカブってみた(笑)。

 いやぁ、こちらは今日も暑かったですわ

 実は、基本的に日曜日は仕事が休みやったんやけど、3週間ほど前から、隔週で日曜も仕事になってしまった。というわけで、今日も1日働いてましたぞ

 今日の振替の休みに、ちょっとした用事があったもんで、次の休みまで事実上13日連続勤務となってしまいましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは

 今日が、7日目。次の休みは、次の日曜。まだまだ先は、長いのぅ


 今日は、ブログに無料のチャットコーナーを作ってみたぞ

 右側の、「ブログランキングに参加してます」の下にあるよ。

 実は、使い方がいま一つよくわからんのやけど、

 どうもこういうことらしい_(^^;)ツ アハハ。




【使い方】 
ちょっとした 会話ができるようですぞ。

まさしく チャット。

GUESTの横にコメントを書いて送信すると、コメントが 残る・・・ 
GUESTのままだと、誰だかわかりません。

GUESTとなっているところにカーソルをあわせて、一度削除して
自分の名前をいれると、あなたの名前で送信されるみたいですな。

その横に コメント → 送信

すると 画面に反映される。

 例えば、時間を決めて、知り合いと待ち合わせをして、チャットをするのもいいでしょう。

 その時点で、私が見ていれば、返事があるかもしれませんぞ(*^^)v。

 まぁ、恋人同士の会話だと、入っていくよーな野暮な真似はしませんが(^_^;)。

 ・・・とゆーか、そういう人たちが、わさ゜わざワシのブログ上で、チャットするわけないか(笑)。


 利用者があまりいなければ、すぐのけますね(;^_^A ・・・。


 今日は、短めのエントリー。


 では、この辺で。(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

↓  ↓  ↓     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】



関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

朱夏  

No title

また新しい試みをしたんだね~(・∀・)オォ!
これ付けてもそんなに重くならないだろうから、
のけなくてもいいんじゃないかな?

でもアバがないからいちゃいちゃ出来ないチャットだけどw

2009/06/01 (Mon) 13:42 | REPLY |   

タケちゃん  

そうやね。

当分置いておこうわぃ(^-^*)。

確かに確かに(笑)。ワシ、アバ苦手よ~(゚∀゚ ;)タラー

誰ですか?苦手意識を植え付けたのは(笑)。

2009/06/02 (Tue) 06:45 | REPLY |   

Post a comment

