スポンサーサイト


【現 在】巧妙な手口使うのぅ(゚-゚;)ウーン

  「デジカフェ」であちこちのログを覗いてる時じゃった。 

 「○○さんからアプローチメールです」と突然のメール!?

 プロフィールを見ると、今日登録した同じ地域の女性らしい。

初めまして☆私は28歳のOLしてます(^_^)v
若い人が大嫌いなのでメールさせていただきました☆

是非メールからしてみませんか?よろしくお願いします☆
yuki_sp_yuki129あっとやふーなのでよろしくお願いします(^_^)v


(・_・?)いきなりフリメのアドレス入れてあるぞ。

怪しいのぅ。少し気にはなったけんど、しばらく放置して、またプロフィール覗こうとデジカフェにログインすると、

「退会しました」

ははーん。フリメで誘って、別のサイトに誘導するという手口ですか。

以前のワシならひっかかるけんど、もー勉強してるモンね。

しかし、今、ワシがまじめにやっている「デジカフェ」を使うとは、

許っさん、成敗じゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

メールありがとうございます。
若い人が大嫌いって、どうしたんですか(笑)。
まぁ、だから俺にメールくれたので、ウレシイんだけど。
おとといから体調悪くて、仕事休んで家にいますから、起きている限りはメールできますよ。


フリメのアドにメールを送って30分ぐらいして、返信が来たわぃ。

そうなんですか?
お体大丈夫でしょうか?
逢うなんていうのは無理ですよね?(・・;)


YUKIさんなかなか直球勝負ですねぇ(゜∀゜ ;)タラー
「メールから・・・」って言ってたのに、ちょっとビックリしたよ(;^_^A
体調悪いから、今日すぐにとかいうわけにはいかないけど・・・。
それに・・・プロフと画像見てもらったらわかるけど、「金ナシ、髪なし、出会い無し」の40過ぎのハゲオヤジですよ(*´∀`)
会うとガッカリされちゃうんじゃないかなぁ(^□^*)


ウーン …なんか本当にメールくるとは思わなくて私今マンキツにいるから今から出ないといけないんだけどこれからでも会えるかな?
すこしで大丈夫なんだけどやっぱり逢って直接連絡先交換するのがいいし…
どうしたらいいでしょうか?他の携帯サイトって使えますか?
逢って交換するまでで大丈夫なのでもっと単純なサイトがいいんですけど…
何かいいサイトありますか?ちなみに無料はダメです(・・;)メンテナンス適当ですし、逢えない理由になるのは嫌なので(・・;)


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 予想通りの展開に、少々の驚きとヨロコビを隠せないワシは、やっぱし性格ゆがんできたんかいのぅ(;´д`)ノ| 柱 | 。

 んでっ、ワシが今、有料で使える「ラブサーチ」を教えてあげると・・・

あそこは私サポートと喧嘩しちゃって(・・;)嫌ですね…今とりあえずのサイトは登録したのでどうですか?私は無料なんですけど…

http://www2.purelip.net/user.app?asp=oksp5

なんですけど知ってますか?私は本名で江里香で登録してます!
シャメなんかもあるので一回みてみてくださいね?今は一回そこで連絡取り合いましょう?



またまたっ


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 ウキウキしながら、登録する前にこのサイト、ちゃんと調べたわぃ。ワシも進歩したもんじゃのぅ。

Pure Lips/ピュアリップスhttp://www2.purelip.net/

メールを送る=50 pt
一括メールを送る=100 pt
電話番号を教える=1000 pt
ールアドレスを教える=1000 pt
電話番号とメールアドレス両方教える=1800 pt
未読メッセージ閲覧=0 pt
プロフィール変更=100 pt
登録時に150pt


 ゲッ、ひどいのぅ。メルアドや電話番号教えるの、1万円じゃと(怒▼ω▼)。
 それに、調べてみたら、あるわあるわ。
 ワシと似たような手口でここに誘導して、嵌めるのが常套手段になっとるわぃっ。
 大体「goo恋人探し」を使った手口が多いのぅε=( ̄。 ̄;A フゥ…何が女性は無料じゃ!!。女性も有料になっとるやんっ。

 絶対にゆるさんぞ。


 お仕置き開始じゃっ。


 しかし、「江里香」で検索しても見つからんわぃ。どーなっとんぞ。

 大体、普通はすぐに登録したら検索の一番上にくる筈よのぅ(笑)。

 おっ、向こうから来たわぃっ。


 送信 江里香 さん
タイトル 江里香ですけどわかりますか?
メッセージ
メールした方ですよね?
もし違ってたらごめんなさい(*_*)
これからぜひぜひ仲良くなりたいなって思っています。
もし当たってたらお返事ください(^-^)折り返し写真送りますねので…
今後の事いろいろお話したいです。お返事待っています☆


登録カテゴリ 恋人募集
地域 愛媛
ニックネーム 江里香 さん
血液型 O
年齢 23 歳
身長 145-154cm
スタイル普通
雰囲気 癒し系
コメント 若いお母さんになりたいな♪ 結婚を真剣に考えているので適当なお付き合いはしたくないですっ

送信先  江里香 さん
タイトル ○○です。
メッセージ
当たってるよ(笑)。返信ないから、もう連絡つかないかと諦めてたのに(゚-゚;)
でも、お相手検索で探しても見つからなかったよー。どこに隠れてたの?
年齢も違うし・・・電柱┃_・)ジー・・・(笑)
あっ、それに無料お試し会員だからポイント150しかないので、あと2回しか送れないよ?どーする?
江里香さんのパソコンのフリメか携帯のフリメ教えてくれたら、そっちにメールできるんだけど・・・。


 この時点で検索したら、17人目にあったわぃ。
 このサイト、あれから3時間ぐらいでそんなに登録、もしくはプロフの更新する人気サイトなの(*´∀`)ケタケタ

送信 江里香 さん
タイトル ごめんね
メッセージ
年齢はこっちが本当なんだ。
正直にいうの恥かしいけど、この年齢じゃ真剣におもわれるか心配だったんだ。
約束の写真送るね。
先に見てくれたら嬉しいな♪


送信先 江里香 さん
タイトル ヾ(-ε-o)ォィォィ江里香 さん・・・あのね・・・
メッセージ
写真みたよ(^-^*)そうなんや。でも、年齢なんて、正直に言わずにウソつくほうが、逆に怪しまれるよ。
あっ、そんなことより質問に答えてくれてないやんヾ(・・;)ォィォィ。これ送ったら、次がラストになっちゃうのに・・・。困ったなぁ。
どーなの?もう一回聞くけど、江里香 さんのパソコンのフリーメールアドレスか、携帯のフリーメールアドレスでやり取りできないかな?俺はもう教えてるから、江里香さんからそっちに送ってくれたらいいんだけどなぁ。なんか事情でもあるの?
俺、ポイント買ったほうがいいのかなぁ?それならコンビニに行かないといけないんだけど・・・・・。


送信 江里香 さん
タイトル ごめん・・・
メッセージ
私PCないんだ
だからここでしかむりなの
正直にそれ心配してた…。
でも…どうしても会いたいしお願いしたし・・
うん。○○ちゃん、早く会うようにするから最初会うまではここでお願いしてもいい?



 じゃあ、携帯のフリメ作って送ってきたらえーやんっ(怒▼ω▼)

 少し、放置プレイ(笑)。

送信 江里香 さん
タイトル ひとまず…都合先に聞くね。
メッセージ
私…週末でも平気なんだけど○○ちゃんはどう?軽く予定教えてくれる?


送信先  江里香 さん
タイトル 週末はね・・・・
メッセージ明日は、まだ調子悪いから無理だけど、日曜なら多分大丈夫・・・・だと思うよ。
じゃあ、日曜でいいかな??あっ、もうポイントないからコンビニに行ってこようか?



このずーーーーーーーっと下に、間をあけて





って、行くわけないやろ(怒▼ω▼)。

あんねぇ、こんな巧妙な手口使っても、アナタが「サクラ」だってこと、バレバレなの(`Д´)。

ここのサイトを使ったそういう手口は、検索したら一杯出てるんだよ。

全国に被害者がいるね。ひどい事するよ(||| ̄▽)/(..;)。

今までは、「goo恋人探し」を使った手口が多かったみたいやけど。

君が単独でしてるはずないから、近くにいる責任者に伝えといて。

こんな昭和の古い手口は、全国的にバレててもう使えませんって(*´∀`)ケタケタ 。

私のせいじゃありませんっとでも言っておいたら。

もっとまともな仕事に就いたほうがいいよ。

じゃあのっグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



送信 江里香 さん
タイトル う~ん…
メッセージ
何だかなぁ…まぁ…あのね…そういうのやなんだけどなぁ。。。。結局あそこってそういう事だけいう人しかいないのかな…サクラっていうのかな?
なんでそんな事いうのかな。もうひとまず絶対ポイント買わないでねやだから…。
○○ちゃんは違うと思ったんだけど○○ちゃんもサクラサクラって言うだけの人だったんだね…そういうのって会えない様にしてサイトにとどまらせようとする何かの力のせいなのかな…どちらにしてもサイトなんてどうでもいいのにね…会えばそれで済むのにね…
○○ちゃんは悪い人じゃないって思いたいからこれで終わりにしよね…
私騙しじゃないから絶対ポイント買わないでね。それだけはお願い…お願いします…これも何かの縁…ほんと短かったけど…でも今までで一番ほんとに会えるって思えたからお願いしたのもあるから…ありがと☆それじゃ…



 「結局あそこってそういう事だけいう人しかいないのかな」って、ワシどのサイトかも教えてないよ・・・。
 だいたい、一般の女性が、サクラについてのサイトなんて知らないでしょ( ̄_ ̄||)

 「絶対にポイント買わないでね」やって。悔しそうなセリフですね。

 また、最後、未練を誘うような書き方してくれますな。

 ほんま、えー加減にしなさいっ(||| ̄▽)/(..;)。

 みなさんも、この手口に騙されないように。じゃ、またのぅ('-'*)アリガト♪

↓  ↓  ↓   今日も応援よろしく頼まぃの。

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】  
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

