

ひろきんさんへ さきちゅんはアホなサクラですよ(笑)。

 この前、こともあろうにワシのこと、サクラ呼ばわりした挙句、

「騙して楽しんでる」
「サイトのまわし者」
「貴方みたいな人がいるからいろんな事件が起きる」
「最低の人間」


などと、口汚くののしってくれた 「さきちゅん」(出会いの宝石箱~jewel~)( ̄‐ ̄#)

もう1回、顔さらしてあげろーわい

さきちゅん


オマエ、ほんまにアホなサクラじゃのぅ(*´∀`)ケタケタ 。

ワシ、このサイトに退会届出してあげたのに、まだ退会させてくれんけん、受信箱見よったんじゃけど、オマエの名前見つけてびっくりしたわぃ(||| ̄▽)/(..;)。

何でビックリしたかって・・・(*`ロ´ノ)ノ

オマエ、昔ワシにくれたメール・・・

また、途中からそのまんま送ってきとるやんけ

ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!


しかも、オマエ・・・3通目ぐらいのメール、なんぞぉ、これは!!

♀さきちゅん
○年齢    : 23才
○送信日時 : 2009-06-19 21:23:32
○タイトル   : ひろきんさんに騙されているなんて認めたくもありませんだってそういうのつまんないじゃないですか。
○本文    : せっかく心を許した相手の事そういう風に思いたくないんです。今まで実在もしないサクラとばかりメールさせられて来たから、ただ声を聞くだけでも、ただ顔を合わせて触れ合うだけでも嬉しくて嬉しくて幸せになります。会いたい一心でした事が、ひろきんさんの負担を感じさせてしまったり逆に不信感に繋がっているなら謝ります。不器用も不器用なので失礼な事してたら謝ります。


ε-(‐ω‐;) ワシ、ひろきんじゃないぞー

っていうか

(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!ひろきんさん~

こいつ、コピペのさきちゅんはアホなサクラやけん、相手せられんぞぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



しかし、このサイト・・・変なサクラが多いぞ(笑)。

こんなんも来とったわぃ



♂絶対損はさせません!
絶対に損は・・・

○年齢   : 29才
○送信日時 : 2009-06-18 15:17:42
○タイトル : 名前のとおり絶対に損はさせないのでお相手を願えませんか?
○本文   : とにかくまずはお会いしてお話をしてみたいと思っています。
今日はお時間ありませんか?
こちらは今週中ならいつでも大丈夫なので、時間があれば気軽に声をかけてくれたらと思っています。
いつならいいのか教えてくれませんか?もちろん全部僕が払いますし、ご馳走しますし、お礼だってします。遠慮しないで何でも言ってください。


♂絶対損はさせません!
○年齢    : 29才
○送信日時 : 2009-06-18 15:54:11
○タイトル : 先ほどはすいません!本当にごめんなさい!!
○本文   : 女性と間違えて男性のタケちゃんさんにメールをしてしまいました。
気を悪くしないでくださいね。
お互いに出会いをがんばりましょう。
それでは失礼します。

やかましぃっ(*`ε´*)

オマエみたいなサクラと一緒にすんな

オマエなんかにハゲまされとーないわぃっ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


♂タカシ
タカシ

○年齢   : 35才
○送信日時 : 2009-06-18 16:23:16
○タイトル : タケちゃんさんにお願いがひとつだけあります!!
○本文   : 一度だけでいいのでデートしてくれませんか。
もし、デートしてくれるなら、どんなことでもします。本当です。デートしてくれるなら。タケちゃんさんのどんな命令だって聞きますから、本当にお願いですから一度だけでいいからデートしてくれませんか?


(;゚д゚)ェ. . . . . . .テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


♂タカシ
○年齢    : 35才
○送信日時 : 2009-06-18 16:36:21
○タイトル   : あ!すいません間違えました。
○本文    : 今のメール気にしないで下さい。間違っちゃいました!!


┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

何をどう間違えたら、あんなメール送ってくるんぞっ、ぼけっ


まっ、まさか・・・

ワシ、♀じゃひっかからんけん、
そっち系の人とでも思うたんかいっ(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


いい加減、退会させんかったら、

このサイトのサクラ、名前と写真ぜーーーーーんぶ載せるぞゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!




お問い合わせ

退会依頼

退会理由をお書き下さい。

この前、退会させいゆーて送ったのに、それ以降も勝手にメールどんどん送ってきてくれたのぅ(怒▼ω▼)。

おかげで、ブログのネタができたわぃ。

http://deainonamima.blog16.fc2.com/

関係機関に通報してやったけん、喜べや。
さっさと潰れなさい。ウンコサイトさん。

追伸:さきちゅん、メール送る相手間違えたけど、あんまり責めたらいかんぞ(笑)。タダのアホやけん、許してやってくれや。


本文は500文字まで

ポチッ
退会依頼の送信  

退会依頼を受け付けました

退会処理は翌日にまとめて処理されます。
処理完了までいましばらくお待ちください。



↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

