スポンサーサイト


愛アプリβ あみ のあの後・・・

♀あみ
○年齢   : 24才
○送信日時 : 2009-06-21 20:58:11
○タイトル : どうしてそうなっちゃうの?
○本文   : 私悪質バイトなんてしてないし・・タケちゃんさんどうかしてるんじゃないかな?(>ω<*)どうしてそうんな風に怒るの?私ただちゃんと交換したいって言っただけだよう・・・でも強制には言いたくないしって思うし・・(´・ω・`)タケちゃんさんのプロフって書いてあったの?(>ω<*)知らなかっただけじゃん(´・ω・`)怖いよう・・・



「プロフ」!?

ブ・ロ・グだよ。

マジで日本語読めないの( ´,_ゝ`)プッ


♀あみ
○年齢    : 24才
○送信日時 : 2009-06-21 21:36:45
○タイトル   : 別に電話なんてあてにできないよね!
○本文    : 自分がサクラじゃないって言うなら証拠ってあるの?はっきりした物的証拠?私は会うしかないと思ってるんだけど?別に電話なんてあてにできないよね。タケちゃんがサクラじゃないって言うなら姿見せてくれない?



 あはは。

 このブログで、ちゃんと顔も恥も、おまけにハゲアタマも晒しとりますがな♪

 あなたの、底の浅~いブログと違いますよ。

 これでも、ご不満かな( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \。


♀あみ
○年齢    : 24才
○送信日時 : 2009-06-21 22:05:50
○タイトル   : ばっかだねぇ(*´艸`)
○本文    : 今私が話してないのが日本語じゃなかったら何語だって言うの?そっちが勉強しなおしたらいかが??謙譲語と丁寧語と敬語は解る?タケちゃんがサクラだって思ってるんだけど?私は違うから言われてもも悔しくないよ(*´艸`)タケちゃんが違うなら、何か証拠見せて

 

 やっと本性あらわしてくれましたな。

 タイトルの「ばっかだねぇ(*´艸`)」に悔しさがにじみ出てますよぉ(笑)。

 「今私が話してないのが・・・」 → 「話しているのが」やろ!!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

 まともにメールも打てないのに、よくこんなお仕事できますなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

 そうだねぇ・・・あみちゃんのは、日本語に近い、サクラ語かな。


♀あみ
○年齢    : 24才
○送信日時 : 2009-06-21 22:35:35
○タイトル   : 写真あるの?
○本文    : 送った番号に電話できる?じゃないと、タケちゃんがサクラじゃない??(*´艸`)私のこと訴えたりするのかな?サクラって、訴えたら捕まっちゃうんでしょ?サイト入る前に結構調べたんだよね(*'ω'*)♪



 ダメだこりゃ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

 「サイトに入る前に」って・・・本当は、

 「バイトとしてこの会社に入る前に」やろ!?ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

 真剣に心配しているんなら、まだ間に合うけん、フリアドにメールしておいで


♀あみ
○年齢    : 24才
○送信日時 : 2009-06-21 23:07:46
○タイトル  : 松山市駅に来れるなら(*´艸`)
○本文    : 今すぐに来れるなら会えるけど♪電話できない、写真載せられない…こんなのってないよね?ここは、やっぱり来てもらうしかないかな?♪タケちゃんの住まいは知らないから行けないしね(;*´ω`)



 だから、ブログに写真載せてるのにね。

 やっぱ全然見てないんだε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

 日本語も通じないようやし。

 それとね、サクラはみんな、「松山市駅」って書いてくるよ(*´艸`)。

 そんなんしか、出てこなかったの?どうせ書くんなら、もっとちゃんと検索して、地元の人しかしらないマニアックな場所にしなさいね。

 もう、付き合うの疲れたから、これでおしまい
 

 ↓  ↓  ↓  よろしければ、ポチッと応援してください♪(*'-^)-☆     

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/07/08 (Thu) 18:36 | REPLY |   

Post a comment

